BED OF ROSES

日常

2017-01-01から1年間の記事一覧

ポケ森に住んでいた。

ポケ森で労働して仕事で労働して家庭で労働して何がなんだか分からない感じが嫌いじゃないです。 わたしは小浜島で星空を眺めながら舎弟の誕生日を祝ってあげたんですが、 舎弟はわたしの誕生日に関して無計画で休みを合わせるとか、仕事終わりにどこかへ行…

ポケ森でいい。

生理が来そうで来ない子宮痛に朝から苦しめられて居る。 妊活しようにもインフルエンザの予防接種後の後遺症が治まらない。 折れているであろう肋骨の痛みはついに1ヶ月。 治るどころか2〜3日するとまた激痛が走る セックス出来るわけが無い。死ぬ。 旦那…

こんなにつまらない人生は余計死にたくなる。

最近、旦那と一緒に居ることが苦痛で仕方ない。 全く癒やされないし嫌味しか言われない。 思いやりの言葉すら無い。肯定も無い。 たまに美味く出来た料理を誉めてくれるくらい。 あとはほぼ否定と揚げ足取りと嫌味の連続 わたしは一体何なのか? ひたすら八…

石垣島

先月行ってきた、後輩の誕生日に。 今回もガイドさんでした。 帰宅後から体調崩しっぱなしであかん。

デリカシーって知ってるか。

節約だと言われて、ずっと我慢してたことがある。 使ったバスタオルを再利用すること。 要はわたし→旦那 もしくは 旦那→わたし。 わたしの実家はタオルなんて使ったらすぐ洗濯かご行きなんだけど、旦那の実家は違うと。 嫌だけど、まぁ旦那に合わせるべく我…

悪夢てんこ盛り

最近、旦那が周囲にセクハラしまくる夢に魘される。 今日は財布とケータイ盗まれる夢見て疲れて ロイにLINEしてたら案の定、ロイも悪夢見て起きてた。 好きなときにLINE出来ないから、真夜中〜朝は自由度が高い。 眠剤よりも悪夢見なくなる薬が欲しい…… α波…

生理来た

1ヶ月せっくるしないで過ごせた…楽ちん。 でも旦那はやりたいやりたいうざい。 娘の前でもベタベタ容赦ないからほんとうざい。 夫婦間のセクハラ行為ですよ、 付き合ってるときから止めてくれって本気で頼んでるのに人前でケツ触ってくるしね。おっぱいもね。…

LINEのし過ぎでスマホ没収された。

すぐ返して貰ったけど。 お前は何様だ。

娘は命懸けで産んでますので。

娘とちゅーするのは1番大事だからです。 嫉妬することが可笑しい。

許容量がキャパ超えですね。

毎月、妊活と旅行とGLAYのライブの予定とがあって 幸せなんだかストレスなんだか分からなくなってきて 頭の調子が可笑しくなって参りました。 毎週日曜日に義実家行くか義母来るかだし休めない スマホのバッテリー可笑しいからドコモショップ行きたいのに行…

軽く気がふれて

ヤケ酒して1週間で泡盛一升呑んでしまったので 反省してノンアルビール飲んだら寝付くまで時間かかった。 薬に依存出来ない分、酒に依存してるなー。 すぐお腹空くのに、少し食べたら満腹になる。 間食出来ない(怖い)

血塗れで目覚める

前向きに考えることしか表面上は許されないんだよね。 受精はしちゃったもんだから、つわりは起きるは腹いてーわ それでも必死に耐えて仕事してたのに化学流産。 夜中に飛び起きてトイレ行ったら多量出血にひとりで慌てて諦める。 またこれの繰り返しかと思…

テメェ何勝手にマウンティングしてんだよ

また例のクソ看護師が人を引っかき回し出したのでフォローが面倒くさい。 週3パート(しかも9時〜13時勤務)のお前が何偉そうに俺の後輩に赤ペン先生してんだコラ。 元々が看護師のための授業の先生してるので上から凄いんだけど、常勤フルタイムで5年目…

花火大会へ行きたいって言ったから

毎年恒例、旦那の先輩方と花火大会へ。 さすがに敬語使ったりするし、気遣うしで 仕事終わりにヘトヘトの中参加。 行きたくないけど娘も行くし 行かないと後でグチグチ言われるからね。 行かないという選択肢は存在しない。 疲れて帰宅後は即行リビングで寝…

詰まりかけた母乳

断乳後、1年経った今でも、 乳腺が詰まりかけて痛くて母乳搾り出したわ。 妊活始めても娘が夜更かしして、何かを察している様子。 仕方ないので娘よりも先にわたしが寝ている。 最近眠くてしゃーない。 脳が休めと言っている……。 だからせっくるもしません!

基本、彼氏は求めないもの

ネイルアート 長距離歩けない靴 濃いメイク ネイルは本人が愉しむ物。可愛いでしょ?と見せられても興味ない。 あとネイル変えたと言われても……知らんがな。 ショッピングモール内を歩いてて、足が痛いから歩けないとかほざく女はスニーカーでどうぞ。 赤い…

鈍色だドン!

何故自宅で晩酌していると眠たくなってしまうのか…… 吞みすぎなのか?昔はそんなことなかった。 ついついリビングで横になってしまい夜中に起きる。 これは太るからやばいやつ〜 太ももちっとも痩せないし、付け根が汗でくっついて気持ち悪い。 お酒の量が少…

インドア派が子供を産んだら

育休の素晴らしさを学んだね! 仕事してないのに給料が手に入るんだぜ。 女の特権だよ、その代わり苦しくてしんどくて命の引き替えに子供産んでるんだもん。 子供が居なかったら俺らの年金誰が払うのよ。 要するに、そういうことでしょ? 早く退職して主婦に…

7月ですね。

妊娠しちゃったら景徳鎮の麻婆豆腐食べられないな

生理来た

なんかみんな、ブログ復活戦。 嬉しいね。

酔っ払いに布団の整理整頓させるとかないでしょ。

観てなかったジョジョアニ4部ハイウェイスター編を最後まで観させて貰えなかった。 あとちょっとだったのに…… いつも思うけど鬼夫だよな。 いや協力して2人で片付けてはいるんだけどね? 終わった後、眠気が凄くて(1時間くらい片付けた) リビングに倒れ…

眠剤飲んで寝ると夢で仕事してて、それでも体力は回復する。 飲まないと怖い悪夢見て震えて起きる……

最終兵器彼女

今更全巻読んだ。 迷彩服の女を見ると、自衛隊に行くんかな?と思ってしまう。 まんがでは、恐ろしいほどに自衛隊には男ばかりで 女神のごとく死神のごとく、ちせしかいなかったなぁ イルカよりジンベエザメがいいなぁ

来月から妊活ですよ〜!

今日も元気にオリオンビール! ロイと池袋サンシャインの めんそーれフェスタ行ってきました。 泡盛買いに。 (毎年多良川が出店しているので。)

頑張って肉を食う

夏バテが始まってしまったので 夕飯に鶏挽肉とポークランチョンミート食べた。 頑張った。本当は野菜とししゃもだけでいい。 今朝は冷凍のチキンライス食べてコーンスープ飲んだ。 野菜ジュースは一向にシークァーサー味が店頭に並ばない… 早くシークァーサ…

そういうのを理不尽という。

○○さんから聞いたから、とか 見てもいないのに、聞いただけで判断するのは良くない。 一部見ただけで、それがダメな部分で、それだけで今はやってないからと全てダメなように判断するのもよくない。 それじゃあ週刊誌やマスゴミと一緒やで。 理不尽な怒り方…

下半身デブ

足の筋肉増えてモリモリっすよ 余計太腿が太くなってしまい、しょんぼりしてたら 「そりゃ筋肉つけたら増えるよ」って言われた。 引き締まるって書いてあったのに… 脂肪が全く落ちてないってことか。 マッサージしないとだめかー!!

先輩が着替えてくるまで待ってろよ

年上の後輩って大概傲慢なヤツが多いから嫌い 新人で鍵持ってないからって 開け閉めしてもらってお礼言っとけばどーにかなる的な そうじゃねーだろ、時短の先輩が早く来て着替えようとロッカー入るとこ捕まえて先にフロアへ通じる電子錠開けさせてんじゃねー…

機嫌を取るのは家族だけでお腹いっぱい

怒ったりいじけたり拗ねたり 情緒不安定すぎるやろ。生理前の女子か。 なんでわたしが職場で後輩の機嫌を気にせなあかんねん まじめんどくさいから、わたしがキレた(短気)

今時の子供って、そうなの?!

ロイ弁当その2 わたしより10歳年上の看護師がぼやいていた 新人たちは、ひたすら突っ立っているだけで指示されるまで動かない。 本来は、自分から何かありますか?って聞いてくるのが常識だったので皆混乱している。 ドライバーのおじちゃん達の方が新人で…