BED OF ROSES

日常

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっときた

生理で股が痛い中、頑張って夕飯作った。 夕食後、夜泣きされる前にシャワー浴びて出てきたら娘はまだ寝てなくて。 わんこは寝かしつけに失敗したというので じゃあ、洗い物よろしくねって授乳してたら 娘より先にわんこが寝るっていう。 クソが。 結局何度…

肌荒れがひどい

顔がやばい、吹き出物がやばい 娘の髪の毛チクチク攻撃に耐えられない頬 乱れまくるホルモンバランス、生理来ない。 困っていると 「えっちしてくれないからだよ」 とかほざくクソ野郎わんこ。 もうわたしを殺せ。

うんこでない

−四日目 生理が来そうで来ない 久しぶりに腸が全く動かないですよね 蒟蒻ゼリーもヨーグルトも効かない マグミット飲むしかねーかな。 火村英生シリーズは順調に読んでる 読めないところは相変わらずあるけど 大体読めてるから大丈夫 電車内でしか読む時間な…

最近、○○さんと仲良いっすね!

違います、わたしが気を遣っているだけです つーか向こうが喧嘩売るのやめただけだろ。

暑いから買いに行った

梅味うまい。 わんこは梅嫌いだから、ちょうどいい。

60歳のパートのおばちゃんが被害妄想で泣いてた

「名前がない……いじめられてる……」 高校生かよ。しっかりしろ。

アイコスの半額キャンペーン終わってた

時短勤務でお金がない 常勤なので勿体ないよね 普段、わたしは時短で帰宅後夕飯作るんだけど わんこが偉そうに残業してる意味が分からない。 てめーが、遅いから時短なんですけど?!! わたしもわんこも生活費同じだけ出してる意味も分からない。

呑んだらいけないんです。

アルコール。でも呑んでしまう。 自己嫌悪の日々。 煙草もダメ。でも吸う。 子供が将来、障害出たらどうしよう と怯えているけど吸う。 また自己嫌悪。 しかしイライラして子供のことが嫌いになりそうになるのでやめられない。 やめると手を出してしまいそう…