BED OF ROSES

日常

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

弟がオペ看制服くれたので

パジャマにしてみたんだけど お腹のせいでワンピースにならない! 裾足りてねーぞ。 オペ看制服+メディキュットで入院中みたいだな…

夜さんぽ

最近暑すぎて日中さんぽはしんどいので 夜に出かけてる。刺されたら終わりやな。 大体2kmで1時間くらいかかる… 浮腫んでいるので仕方ない

真夏の愛をだーきしーめてっ♪

今日は実家にベビーベットやら洋服やら 色々運んで弟を慰めて池袋へ。 LUSHでお買い物♪ 真夏の夜の夢と、ボディクリーム。 入院前のすっぴん対策(今更遅い) 真夏の~は毛穴がやばいと騒いでいたら G友の店長がオヌヌメしてくれたお! しかし英語表記になって…

買い物さんぽ掃除料理

専業主婦って家事以外なんの出来事もないんだな… 平和だけど。 そりゃお菓子作る余裕もあるよねー。 今のうちに練習。 明日からいよいよ実家に帰るよ! おばあちゃんの子守だよ… 忙しくなりそうだな。 まぁ弟も居るだろうから昼間は弟に任せよう。

頭が少し下がってきたそーな。

順調なのはわたしの浮腫もね!! お腹いっぱい暴れるので痛いです。

弟が帰ってきた。

どうやら離婚するらしい… うまく出来るといいね。

東京はお盆です。

ほおずきが売り切れ続出で焦ったわい。 おだんご作ったよ!こねて茹でるたけだがw うまうまー。

ついに臨月突入なのです。

ひえー、これでいつ産まれてもばっちこーい!状態に。 意外と、○月○日に産まれてね~という声がけは成功率高いらしいので、試してみたいが…… あえていうなら、GLAYの日かなー。 20万人EXPOの日ね。 どのみち夏休みだから友達には祝って貰えないねwwwwww…

生活良品のホットケーキミックスがクソマズい

ビフォア アフター ハチミツクッキーにしてもマズい(笑)

こっちは台風より暑さが辛い

朝から25度超えちゃって暑い でも夜がいちばん辛いかな… このままじゃ熱帯夜に耐えきれない(笑) エアコン25度にしないと涼しさを感じない夜。

3分間クッキングのやーつ。

変わり種の日料理する余裕が出てきた。

スイカみたいな腹でスイカを喰らう。

産休に入って改善されたこと ・足の浮腫 ・足が攣る ・便秘 ・睡眠不足 ・体重増加 ・肌荒れ …悩んでたこと全部! どんだけ仕事が害だったことか…!! よくわかりますね。 妊娠するなら退職するべきですね。

専業主婦も楽じゃないよなー。

明日から35週でも、がっつり掃除せなあかん まぁ昔の人からしたら当たり前だよね… ずっと仕事してたので、改めて家に居るだけでも 寝れるけど、家事はこなさなあかんと 厳しさを知ったこの一週間…。 でもでも、自分へのご褒美がないとやっていけないクズです…