BED OF ROSES

日常

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか支払先の金融機関から 早く金払えよっていうか銀行引き落としにしやがれ っていう催促通知きたこれ その前に請求書も引き落とし用紙も家に届いてないwwwwwwおわた 困ったので契約させられた店に連絡したら 「ごめwwwwwずっと店で止まってた…

さんかく

赤の他人のご老人たちに よだれをぶっかけられるとか セヰキ顔面目前とか どつかれるとか いい加減しにたいんだ。 潔癖症なのでいつも半泣き へるぱーさんじゃないですよ 持ってる訳が無い ■ってなんですか 部署違うだけでいろいろありますよね 前はもっと人…

おばけが

きらいなんだ

死体を見るような仕事に就いた覚えはない

疲れた、なんだか酷く視界が暗いんだ 朦朧としている、眠気が酷い 笑うしかないじゃないか、悲しさを前面に出せと? 僕でよかったんじゃないか、だから何でもないフリをするよ 本当は良いもんじゃないよ、腐っても人間だよ 一応ヒト科だよ外見だけは。間違い…

23時〜5時までって

よりによって7時杉出発で仕事だぜバーローwwwwwwww

モンハンは後買いだとー!??

みんな、モンハンなめすぎ... それでは予選すら通らぬ! アカムひとりこえええええええ(^^^^^^pp^チキン

もはや何のためのモンハンなのか。

のうえーCUPに参戦出来ないことが悔しすぎて 血まみれになった、指が。 ボーダーですが何か。

1週間休んだら、仲間はずれみたいだった

むしゃむしゃ

たかが一週間の遅れた夏休みで 疎外感を感じる

原稿が終わらない件。

冬は落ちた件。 でもいたくしちゃうんだってばよ!

正直

京都で写真あんまり撮ってない