BED OF ROSES

日常

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マイスリーは22時に飲まないと6時以降寝てるとがっちり悪夢見る

サイレース飲んでも悪夢見る 疲れた…

カーチャンが1週間留守なんだ…

「瀬戸内(親戚の家)にでかけるので、お弁当は自分で頑張って作ってね。おばあちゃんに負担かけちゃだめだよ」 ばあちゃん「明日の弁当は天丼だよ!楽しみにしててね!」

わんこがせっくるせっくるうるさい

まじ放っておいてくれ… 辛い…生きるの辛い… 性欲のあるフリしないとすぐ「倦怠期だわー」とか言われるの辛い… せっくるする時間作れずいじけるわんこを慰める日曜日辛い ちっとも休めない メール無視するとまた「倦怠期だわー」と言われるのが辛い でも別れ…

やっと生理が終わりそう

バサラもタイバニ3巻も発売日でなく翌日届くっぽい アマゾンェ…

一体どれくらいの糖分を摂取すればスタミナ増えますか。

TSURA−−−−−I!!!!!、夏。

おじさんが鬱顔すればする程、萌えたぎるんですけど、どうやって生きればいいですか。

最後のおじさんの顔(inゴミ箱)が可愛過ぎて萌え禿げた。 昨日は頑張ってお台場行ってたこ焼き食べて、渋谷の秘密基地で遊んでいた。頑張りすぎた。 今日はゴネク参加せずに家の植え木に水撒きをしていた。昼飯食べた。寝ていた。 …動けない。もはや20代後…

たすけて、って言えたら どんだけ楽になれるだろう でもわたしには、そんな相手などいない

バニーのブーメランパンツがオムツに見える件。

なんていうか、わたし元・水泳部員なのよね

結構ババアになってきて思ったんだけど

さすがに浅いとは言え、傷跡がちょこっと目立ち始めた気がする でも腕全部切れば、全体的にちょっと光ってる感じになるんじゃね? よし、光ってないところ切ろう。おれ天才。

らくがきされたの?

この痛腕、ほんとらくがきみたい… はえこ「おじさんにらくがきされましたwww」

体重が45kg台に戻ってきた!

まじどんだけ太ってんだよって話 入院まじダイエット つーか今年の夏バテは超早い

みんなが、

僕をいじめる 本当は、いじめていないんでしょ? 知ってるよ… でもね、いじめているという感覚にされるの それが僕ら、なの。 僕らの特殊能力。

もうどうでもよくって、あはは!

バニーちゃんの名前描いてみた掘ってみた?

煙草の灰が左足のふもととへダイブ めっちゃ痛い 水ぶくれどうしたらええんn

わんこがせっくるせっくるうるせー。高校生か!

不正出血が続き、丁重にお断りをし、せっくるから逃げ回って帰ってきた 不正出血中にやると余計痛いし、性欲ねーし。