BED OF ROSES

日常

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

桜が見たかったな…

今日から1ヶ月延期してた沖縄旅行ですwktk あいにくの雨という天気予報に恨みます 晴れろ!晴れろ!晴れろ! しかしまぁ、乳幼児連れだと荷物が大変 よりによって飛行機の最前列で 離着陸時、足元に荷物を置けないという死亡フラグに 今から心が挫けそ…

悔い改めよ!

素直に謝れない人が嫌いです そのプライド、捨てた方がいいよ。 と、わたしに言いたい。 言い訳は見苦しい でもね、自分は悪くないっていうのも伝えることは大切。 誤解されたままじゃ嫌だし。 そんなことを、わんこと話してたら 「言い訳が通じるのは中堅に…

嫌な過去ばかり思い出す

嫌なことを良いことに置き換えるって絶対無理なんだな 薄めるのも無理だよ、だって鮮明に思い出してしまうから。 本当に嫌なこと、忘れられたら酒なんて呑んでない。 小学生のとき、虐められたヤツに、虐めてたこと(小学生の頃のこと何も)覚えてないって言わ…

さいっきょうのいでんしなんだよっ!

人間て、釣りで焼けるとこうなるんですね。

七つの大罪

スマホアプリうめぇ。 しかしやってると必ず子供に邪魔されてイラつく 1回の冒険ターン長すぎるんじゃあ~! 地獄か。

なんてマカロンだ!

バレンタインなので 初めて無印のキットでマカロン作ったよ。 電動ミキサーの使い方がヘタクソ過ぎて 最初作ったピンクは大失敗に終わった。 1/3くらい液体が飛んでいったよね… ピンクはわたしが全部頂いた! 緑のほうは見た目だけは成功したんだけど なんだ…

お前だよお前

わかってないな…

生後6ヶ月とかまじ

早くね…? この間産んだ感覚だわー。 しかしあと半年で仕事復帰とかまじ憂鬱! 子供が熱出したら帰れるかしらw 他の人は良くても、わたしはダメ!って言われそう そういう職場。差別や偏見が酷いからな。 精神科のくせに。 何でわたしだけダメなの…??? …

久しぶりに酒をガブガブ呑んだ 大した量じゃないのに二日酔いになった… 弱くなったなぁ。 つーか泡盛は平気なのに、米焼酎呑むと二日酔いになる。 不思議だなー。

ツナ缶あ洗ってたらおんぶしてた子供が暴れるというフラグ

指から血がとまんねぇっつーの 夕飯作ってたから困った。 このジョジョスタイ、定価1500円と意外と高額。

寝てるときくらい楽になりたい

疲れが取れる訳ないだろ…! 最近記憶力が悪すぎる 葛根湯どこにしまったのかも忘れて 大騒ぎ…結局沖縄用の荷物の中に。 わんこに叱られて… 夢ではクソ店員にイライラさせられて 中途覚醒するわもう散々です。 子供が寝てるときくらい楽にさせてくれ… あんま…