BED OF ROSES

日常

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

絆創膏とチュッパチャプスあげた。

七五三の前撮りめちゃしんどかった。 やっぱ、満三歳が妥当だと思いました。 隣の三歳児をヘアメイクしてる婆が、その母親に 着物が嫌でギャン泣きしてるうちの娘を指して 「二歳だと、こうなります。」って言ってて苦情つけようか悩んだ。 余計なお世話だよ…

生理きたし

ねむい……お腹痛い…… 便秘解消されたら切れ痔に肌荒れ いいことなんてなんもない

今まで大人しくしてたのにね?

主人格が余計なことばかりする まさか男がきっかけとはなー わんこで落ち着いてたので、僕は知らなかった。 数十年ぶりだ、きみは生きてたの? 僕は、僕だけじゃなかったんだったね そうだよね、僕はきみの代わりに生きてきた。 辛いこの世を生き延びてきて…

明日から温泉ですので。

草津で指治してきます… 未だに出血するので。 年取ると治癒能力の低下がひどい。

本厄なんですよ、今年。

朝からカミソリで指切ってしまって 洗面所が血の海で笑えました。 ぜんっぜん血が止まんねーの、自傷するより酷い。 今回ばかりはワザとじゃないので困ります。 貧血になるほど血が出るとは生理以来ですね、なるほど。 看護師さんたちにぐるぐる巻きに処置し…

めんどくさい

静かに暮らしたい。

夕飯を作って待っていました。

コンビニのおでんを買ってきてお腹いっぱい食べました 作った夕飯はゴミです、本当にありがとうございます。

難しいなー じゃねーよ

母乳出てるカーチャンがチンカスと寝る訳ねーだろ

わんこは転職したんだよ。

つまるところ、浮気注意報が出てるよ! 長年の経験上、環境が変化すると変化先でやらかす。 おそろしやー!

三角関係

わたしは職場の後輩女子にメロメロだし 後輩男子からまたLINE来てるし 女の子とまったり仕事してたら邪魔してくるし わたしは今、女の子のほうが好きなの!! 放っておいて!!