BED OF ROSES

日常

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

胎児、小さめだってよ。

妊婦検診で、胎児が小さめと言われてしまいメンタル崩壊気味なひさゆきです、こんばんわ。ベーゴンエッグトースト作ってる場合じゃなかった。 ハムマヨトーストはわたしの好物です。 お母さんがよく作ってくれるので、わたしも娘によく作ります。 親子三世代…

22週突入!!

いよいよ、流産から早産に切り替わる時期です。 だからと言って、油断は出来ないんだよなぁ きちんと1日の胎動を確認しとおかないとね、 最悪死産するかもしれませんから。 前回はこんなの気にしてなかったのは、仕事もしていたし何とかなると思っていたの…

モリモリ練習する。

集中力は1時間が限界なので中々進みませんが、地道にアクセサリーを作っています。 とりあえず、一番簡単なアイスクリームを。娘にはウケて、ヘアゴムを作りました。 チョコミントはブローチです。次はパンを作り始めましたが 中々トーストが納得出来ず、作…

フェイクスイーツ、始めました。

どうも、初心者の三日坊主です。 貧乏人の専業主婦なので、メルカリでq-potの中古はおよび、他人様の作品すら中々購入出来ないから自作することにしたよ。 あとは娘が粘土で遊ぶと思ったので。ついでです。さっそく、お母さんを呼んでダイソーへ行って来まし…

20週0日(6ヶ月)突入!

いよいよ妊娠も折り返し地点です。 お腹~鼠径部の蕁麻疹は一向に治る気配はありません。多分、産むまで出てるなこりゃ。ヒルドイドのローションと、 ハトムギのボディクリーム塗ってたら痒みはだいぶ治まりました。麗白 ハトムギボディローション 250g出版…

蕁麻疹、ついに腹部出現。

「センセー、足が痒いよお( ・д⊂ヽ゛」 「足だけぇ?お腹は大丈夫なのかな???」 「今のところは足だけですねー」なんて暢気に妊婦検診でベット臥床してお腹出したら、 めっさ蕁麻疹出てました‥ こんにちは、ひさゆきです。「!!!せんせー!!出てた!!…