BED OF ROSES

日常

胎児、小さめだってよ。

妊婦検診で、胎児が小さめと言われてしまいメンタル崩壊気味なひさゆきです、こんばんわ。

ベーゴンエッグトースト作ってる場合じゃなかった。
f:id:hisayuki666:20190627010032j:plain
ハムマヨトーストはわたしの好物です。
お母さんがよく作ってくれるので、わたしも娘によく作ります。
親子三世代、ハムマヨトースト。

ていうか、2日で1㎏減らしたんですよ、体重。

おやつ控えただけで減りました、恐ろしいおやつ。
あとは1日1回、食事に低糖質のフルグラ食べてました。
普段スイーツなんか食べないのに、欲しくなる不思議な妊娠中。
だから、ほんとすぐ太るんだよな~

でも胎児は小さかった‥!!

-11日なので、ギリギリだそうです。
っていうけど、毎回のことなんだけど。
先生は5日分多く計算してるんだってば予定日。
それじゃあ仕込んだ日と合わないんだってば!

よって、実際は-6日なんです。
これは誤差範囲なので、2週間後には治ってると思うよ~
娘の時もそんな感じ、あったし。

って、分かってても不安。
もしかしたら大学病院で超音波診断しなきゃいけないかもって言われたし。
胎児発育不全だったらどうしようとか
障害があったらどうしようとか
やだよーーーー!!!!

心置きなく札幌旅行へ行きたかったです‥

そう、週末は札幌女子旅なのです。
ゴールデンカムイ祭りじゃあ!!

もう前向きに、頑張るしかないです‥
禁酒禁煙してるのになー。亜鉛も摂ってるのに。
あとは明らかに貧血なので、明日から鉄入り葉酸のサプリへ切り替えます‥

ああっ、もう嫌でも表情が曇るよ。

明日はホットドッグでも作ろうかな、樹脂粘土で。