BED OF ROSES

日常

2022-01-01から1年間の記事一覧

今週のお題「買ってよかった2022」 i PadAir 第5世代 とても便利です。 頭の中がどうにもならないときに、お絵描きで落ち着いてきた人間としてはとても助かります。 開いたらすぐ、描ける。最高かよ!

いつだって狭間。

今週のお題「防寒」 ディズニーでほぼ死んでたひさゆきです。 先日、家族サービスで頑張ってシーへ行ったんですよ、生理三日目なのに。 極暖ヒートテックとホッカイロ背負ってたのに。 三日目ならいいんじゃねと思う人は回れ右です。 二日目よりはマシかもし…

吐きまくってた5月

今週のお題「夏物出し」子供たちのために楽しいものを用意することが思考出来ない、ひさゆきです。 旦那が100均でアイスを作るシリコンを買ってきましたわたしだったら絶対に買わないやつ。しかもディズニー。 何故なら子供達が喜ぶ前に作る気がおきないから…

コロナ陽性と自己愛性人格障害

今週のお題「鬼」子供がコロナ陽性だと病院から連絡が来た日に、 弟の鬼嫁から鬼凸電が来て大爆笑の今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。長女がコロナ陽性になったため、濃厚接触者になった弟一家から、母に怒りのラインと鬼凸電が前回、甥っ子からうちの…

鬱すぎて寝てばかりな話。

今週のお題「手帳」この3ヶ月、特に何もしていないひさゆきです。 育児家事とかはやっていますがほぼ家に引きこもっています、他人と話すと後悔しかありません。 死にたくても死にたいと言える場所も相変わらず見つかりません。暇さえあれば、横になる。 動…