BED OF ROSES

日常

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

妊婦三人乗ってる狭い車内で

堂々とランチパックを頬張る友人 …うん、ね。 ここ密室やし玉ねぎくさいしね… その…つわりがねー。 まぁそんなもんだよな

ラブプラス買ってきた

3DSLLも一緒に。 お引っ越しクソ面倒だった どうにか愛花仕様にデコりたいなー。 貼って剥がせるシートとかないかな

ストレスがストレスを重ねて

頭の中や腕がムズムズする ジスキネジアか?ってレベル 頭ガッツンガッツン殴りながら仕事です。 脳は何故かデパスを欲している 筋肉緩めたいの? アサイー飲んで誤魔化そう。

草津日記2014

久しぶりに草津来たー! おとんの後ろ姿。 朝5時前に出発して(;´Д`) さっさと渋滞前に着いて温泉入って爆睡した いやぁ、温泉にこんなに癒されるとは…。 恐るべし、温泉。 ポコ太、初温泉。 脱衣所で体重測ったら50.7kgでした。 あー肥えてるなぁ。切ない…

過呼吸になってまで続ける仕事ってなんなの?

部長に呼び出されたと思ったら 妊婦なのに謙虚じゃないとか注意された 介護手伝って貰って当たり前な態度を取っていて 偉そうだとか、感謝の気持ちがないとか 堂々としていて、みんな嫌な気持ちだそうです 具合が悪いなら休んできますと言えとか 言えないか…

ランチな女子会☆

一番交流のある高校の友人たちが出産ラッシュなので 妊婦や出産したばかりの奴らと遊んできた 生後6ヶ月の母に色々と必要なものとか聞いて 講習会みたいな。 しかし友達の手料理が美味くてわたしは食べてばかりでしたが。 みんな中々遊べなかったから久しぶ…

太りたくない太りたくない太りたくない!!!

助けて!!! 僕の中のモンスターが 破裂しそうだ!

悪夢どうにかなんねーかな

悪夢の通常運転しんどいです ただでさえ疲れが取れにくかったり 浮腫といい、腓返りといい、寝汗といい 安眠て美味しいの? セニラン、キメたい…!! 最近ふとしたときに不穏になる ざわっとする ニューロンがんばって!

エアコン古すぎた

17年前のって… そら電気代かかるわ! 腹立たしいので買い替えますよ。 増税前、間に合えーーー!