BED OF ROSES

日常

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コムサカフェってケーキだけで1000円もするんだな…

確かに美味かった…マンゴー。

早く逢いたいね。

わんこのそんな一言が、今のわたしの救い。 すぐ寝ちゃうけどな…!! いい加減後片付けまでやってから寝ようよ。 ご飯は作るのいいけど、片付けがだるいよね イエローカレー。 まぁ寝てる間にロールらくがきしてますけど。 久しぶりに手ブロで遊んでたら色塗…

守ってくれる人など居ない

少なくとも、この職場には。

咳とくしゃみで尿漏れ

風邪がちっとも治らんで おしっこ我慢中(送迎)に咳でアウト 1時間以内ならなんとかなるけど それ過ぎるとなぁ… 勝手に出てまうわ。 うんこ我慢出来ずに すぐ送迎代わってくれと言いだすクソ野郎(上司)に 送迎時間短くしてって頼むだけ時間の無駄でした。 や…

鼻風邪しんど。

微熱しんど… 夕飯作れなくて各自お弁当購入。 まぁ決してわんこは早く帰ってきてくれる訳もなく。 結局風呂掃除もわたしがやるというね 病人よりよく寝るわんこ。 ちくしょう。

足柄SA行ったけど

三ちゃんもエガちゃんも不在だったお。 恵比寿→足柄→御殿場ドライブ 富士山がよく見えるアウトレットは中々よかった どこよりも買う物があるかも!

大いなる差別

仕事終わりに新人歓迎会に強制参加してきました 辛すぎてビール大ビン1本呑みました。 もう被害妄想がすごい、どうにもならない 帰らせてよ!足しびれて辛いよ! なんでわたしばかり…今まで妊娠はみんな帰らせてもらえてたのに ただでさえ通勤時間1時間20分…

突如として襲ってくるクッキーテロ

年に数回、どーしてもクッキーが食べたくなる病 ピザなので低カロリーにしようと砂糖少なくして 蜂蜜やオリゴ糖入れたんだけど 全然甘くなくて何?この試練 ってレベル。 要はマズいってことだよ言わせんな恥ずかしい

絶賛茶道中

てふてふ。 懐かしい写メ漁ってたら コヤソニ出てきた 何年前のやつやろ… 夏インテ出た帰りだった気がする。

爪の伸びるスピードが早すぎてついて行けない

切っても切ってもすぐ伸びる 妊婦の不思議。

女の子やった

先生に、筋見えるから女の子だねって 映像見せてもらった… 綺麗なマン筋です、本当にありがとうございました。 早速わんこが子供の名前を今更画数調べ出して せっかく決めてた名前は画数悪いから辞める… とか言い出してクソ面倒くさい。 そんな占いと同レベ…

攣りっぱなしの足で働く社畜。

じいちゃんばあちゃん達がこれから帰るにあたってエレベーター前まで連れてく(以下、誘導)んだけど 誘導手伝う前に、急遽ワーカー宛てに問合わせがあったので対応してたら 課長からパワハラに合う。 「妊婦でも誘導くらい出来るだろ!!」と怒鳴られたので …

泡盛うめぇ

色々耐えきれずに沖縄料理食べに行った わんこには沖縄料理あんまり好きじゃないと言われてるので 友人を誘わないと中々食べられないのだ。 それよか泡盛だけど。 うっちん茶飲みながら泡盛シークァーサーという 気を使いながら1合頂きましたァン!! 味覚が…