BED OF ROSES

日常

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

入院を予言される。

かかりつけの産婦人科に、今後は大学病院で診てもらうことになったよって報告してきました。 電話一本で済む話かとは思いますが、いつもお世話になってるし産後も乳腺炎でお世話になると思うし長年の付き合いですし。 ついでに内診で子宮頸管の長さ診てもら…

胎児スクリーニング、やってきたよ。

「確かに小さい。成長曲線ギリギリ底辺に沿ってだけど順調に大きくなってるよ。よく動くし、脳も臓器も問題なし。お母さんも中毒症とかないから様子見だね!」 「でもこれ以上、成長曲線下がったら入院管理ね」 入 院 管 理 出たよ~! 次回、受診は3週間後…

25週、海の日です。

明日はいよいよ胎児スクリーニングです。おなかがパンパンで苦しいです。 出べそになってきたし、これで胎児小さいの?? って感じです。謎。妊娠が順調でないと申告されているようなものなので、気持ちも憂鬱になりますよねー。 胎児が小さいと出来るだけシ…

胎児スクリーニング、やるってよ。

こんばんわ! 昨日は妊娠7ヶ月の24週検診がありました。やはり胎児が小さめ(といっても1週間くらい) なのでと、大学病院行きになりました。それでも順調に、前回検査した2週間前から大きくはなっているんだけどね??? 大体、5日ズレてると何度(ry来…

札幌2泊3日の旅。

1㎏太って帰ってきました、ひさゆきです。 実際は3㎏増えたんですが、1日で戻りました。どんだけ食ってたんだよ、っていう。とにかく、朝から晩まで食い倒れツアーで修行僧みたいでした。 わたしはいくらとアイヌ料理を食べられたら、それで満足だったの…