BED OF ROSES

日常

胎児スクリーニング、やるってよ。

こんばんわ!
昨日は妊娠7ヶ月の24週検診がありました。

やはり胎児が小さめ(といっても1週間くらい)
なのでと、大学病院行きになりました。

それでも順調に、前回検査した2週間前から大きくはなっているんだけどね???
大体、5日ズレてると何度(ry

来週、紹介状貰ったらそのまま受診するようにとのこと。
胎児スクリーニング(超音波検査)やってこいってさ。
マジかー、めんどくせーな。
余計金かかるじゃねーかよー!

そのまま入院になったら更に偉いことになるな。

念のため、とのことですが。
ほんと何でもないといいけどね‥

採血の結果は、貧血ギリギリセーフ!
でも総タンパク足りないからお肉食べてね!!だって。

肉?いちばん食えない物じゃあないか。

赤ワインと一緒なら、多少食べられるんですがね~
北海道でユクとラム、ひと切れずつ食べてきたんですけどねー
やっぱダメですかねーー

よく食べる大豆製品は、全部血にまわっているようです。

あーーー、肉なんてどうやったらたくさん食えるの?死ぬの?

そんなこんなで途方に暮れていたら、すっかりお母さんの誕生日をお祝いするの忘れてしまいました。
言い訳ですが、ごめんねお母さん!!
(LINEで素直に謝りました。)

あーー、不安でしかないよ。
頼むからフツーに産まれて来てくれよおおお!!
f:id:hisayuki666:20190710232046j:plain
お願いします。