BED OF ROSES

日常

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わんこに「実習なのに上履き忘れて職場まで取りに行かなくちゃならない」と21:30に放置されたわたしだよ。

らぶほで頑張った仕打ちがこれかよ。 酒も足りないしテクもないので 独りイタリアBAR行って呑みなおしたわ! 柳生忍法帖読みながらな! カプレーゼとグレフル(ジン)頼んだわ!食い過ぎだし! 貴様を許さない…!

わんこはテストのことで頭いっぱい

人か相談してんのに話変えてきて、殺意を覚える。 ムカついたのでメール無視しておる ほんと空気嫁ない… おかげさまでお風呂に入ると腕が染みるでござるよ!

茶人同士で仲直りする。

先日の、おばあちゃんとの喧嘩の件。 今日は茶道だったので、言葉なくして仲直り…たぶんね。 つってもわたしが結局折れたんですけどね 貴様を許さない…! ああめんどくさかった これで少しは家に帰るの楽になるかしら

お風呂でびっくりでござる!の巻。

腕いてええええ!!! ああああああ 切れてる… 26歳になっても現役でちょっと破廉恥ですぞ!お館様ああああああ

今さら戦国BASARA2はじめました。

L1で回転できないとか、モンハンかBASARA3しかやらないわたし涙目。 っていうか、2凄いやん。 もっと早く買っておけばよかったでござる… でもやっぱりまだ毛利プレイができぬでこざる… アニキで我慢するでござる! (ちなみに今はとりあえず慶次やってます)あ…

絶対に許さない

自分のことばかり棚にあげて 罵倒してきた日々のことなんて、どーでもいいんだろ? あー早く入院したい。

おかえりの挨拶さえしに来なかったとばあちゃんが喧しい じゃあただいまって言いに来いよ わたしの部屋三階だから玄関の出来事なんて知らんよ

最近の理想。

リゾットみたいに ストイックで 強くて優しくて一途で ムキムキなノッポさんと付き合いたいです。

たまに顔を出す性欲。いや普段持ち合わせておりません故。

両刀使いなので、たまに女の子にムラムラする 夢の中でち○こ生えてヤってることもある 起きたら何もないけどね。むなしいよね。

ごきげん鳥

具合が悪いのは気持ちの問題ではないぞ、看護師よ。 気持ちの問題で具合悪いなら、とっくに果てている。 っていうか果ててやる。お前の目の前で手首切ってるよ。 精神科の看護師のくせにそんなことも知らんのか。

赤色のエスティマでドライブですのよ!

ナプキンしててもパンツが赤いんですけど 生理二日目なのに三時間トイレ行けなかったんですけど 仕事レねよ

生理きましたよ。

ってわんこに伝えた途端、態度が違うんですけど。 所詮そんなもんだよなー バレンタインのケーキ、全く喜んでくれず むしろ自分で作ったガトーショコラを食えと言ってくる 何で寒い中、おまえん家に行かなきゃならないんだと文句言われ (だから生理で雪でと…

送別会に出てたので 楽しみに頼んでおいた、スパークリングワインが届いても呑めなかった 明日は茶道で、またしても呑めない。 いじめか。いじめなのか。

仕事つまらん

飽き飽きしているのでとっても不真面目なのです 職員の睡眠フォローすらくれない精神科が職場なんてもう嫌になっちゃいますよねー

そういえば生理来てない

まともに来たの12/20くらいだったかな… 不正出血ならあったけど。

久しぶりに逢って二言目には「生理来た?」って何なの。絶対に許さない。

ご飯食べて即行で帰宅したし気分悪いわ そりゃ1か月近く逢わなかったら 8年目の彼氏相手にすら人見知りするわ。悪いか。

うまし!

限定マロングラッセで★きたこれ!! 願い事、叶ったことないよwwwwwwww

練習

リア充なので、バレンタインの練習をしていました 反省点:泡盛を呑む前に作るべきだった 指の隙間から泡だて器やヘラがそれはもう逃げること逃げること 床まで落ちていくほど逃げられたわ

職場の後輩(40)が辞めるの きっと、わたしのせいだね。 ろくに仕事を教えていないし 1年満たずに辞めるんだろうなっていう 予想が。予知が。感覚として。無駄無駄。っていう感情が。 言い訳なのはわかっているけど わたしは正解。

妊娠ネタばかり掘り下げてきて 求められるのはせっくるばかりで メールですら関わりたくない 妊娠なんて知ったこっちゃないよ、 検査もなんもしてないがな それどころじゃねーし。 味覚異常も生理が来ないのもストレスだわ 脂肪腫は引きちぎってやったわ!

頭部CTおわた。

子供「わかってるけど、こんなに辛いことはないんだよ!」 とCT前の待合室で泣きじゃくっている小さな男の子がおった 医者に検査技師に両親に囲まれて幸せだなぁとか思った時点でわたしはおばさん。 しかしこのままでは顔面麻酔やで! 注射より楽やで! がん…

まぁ、じっちゃんは中々疎通がとれない重度なんですけどね!