BED OF ROSES

日常

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

懐石

1日目の夜は豪華にいこうぜ! かいせきりょーりをたべにいった 四条周辺をぐーるぐる まぁ吉野家が美味そうなこと美味そうなこと ただのハラヘリ。 マツタケの土瓶蒸食った 一足お先に秋を満喫!!めしうまー。 ホテル帰宅後も梅酒をたしなみながら ひたす…

清水寺

バスに乗り換えて清水寺へ 早速自分のお土産に和柄の財布を買う この時点で2万超え吹っ飛ぶ。 京都限定リラックマも発見 もちろん買う 京都限定抹茶ピンキーも発見 もちろん箱買い!箱でしか売ってねーけど。 しょっぱなからお土産ばかり増える。まだ行き。…

出歩き

とりあえず京都駅で昼飯にうどんを食べて タクシー乗ってホテルへ行きチェックインを済ます。 荷物を置いて出かけることにしました ...四条駅にいけず、気付けば五条駅。 迷子の本領発揮ですね! しかし京都の地下鉄はパスモもスイカも使えず ふたりでピンポ…

京都駅

もちろん喫煙席 新幹線の中ではわんことひたすらマリオDS対戦 ミニゲームしまくってたらなんか京都着いた。 何故かホームから見える泊まりもしないホテルを撮る。 着いた証拠になるじゃない! 池袋にホテル京都ってあるから実は意味ないけど!

9/26 1日目!新幹線

朝からわんこが遅刻in池袋 時間ギリギリじゃないのサ! 東京駅のコンビニに何故か神奈川限定のリラックマを発見 シュウマイ持ってた。あ、もちろん買いました そのまま10時杉の新幹線へ乗る。固焼きポテトは忘れずに(胡椒)

行ってきた

チュトも来たぜ嵐山のアイス いらんレポ書くか悩むな 問題はあれだ、 寝る前の肉欲処理だ 個人的には寝起きに脳殺されたけどな 「のうか歯科」という店を見つけた どっち!?どっちなの!!?

十五夜

26-28日まで京都へいくわよ!! とりあえず、目指せ四条のマック

あれでしょ、ずっとなんだよね。 君と居る夜は... 毎夜、行わなければならないんだよね。 僕は死ねと言われ続けることと同じことを 繰り返すんだよね 僕にとってそれはもはや儀式、意味は死以外何もない だから正常を保つために腕を切って 死ねと存在否定さ…

体力がなさ過ぎて寝れない

うざ

武蔵浦和で50分電車待ち ...また遅刻だよ消えてしまいたい 職場行きたくないあー剃刀ない 半袖だし 頭がもやもやするよ体力なくてすでに息が上がってる 立ってるのしんどい... 老化現象

ところで

京都どうなるんだよ

地元の駅付いたらおさまった ちょうちょさんがひらひらと舞っていたの。

夜勤明け

電車で酔った 俺 VS 吐き気 朝からコンビニの鱒寿司食ったのがいけなかったのか。

だから

夜勤だってばよ! bbばよ! メジャピン

きのうはぶっとんだ

リタちゃんとマイナちゃんとおねむたんは 仲良しさんになれます

デパス5mgか マイスリー10mgかと聞かれたら デパスと答えるかもしれない しかし0.5mgで1シートくれるなよ めんどくさい 胃荒れるわー(´p`;)ウップス

もやもや

モジャー!!

京都行き

雲行きが怪しくなってきました このままじゃ、行けない...☆

わんこのおとんタイーホはいはーい

本当の名前は...

最近かなり被害的関係妄想が激しいので 気付いただけ回数数えてみた 今日の被害妄想:合計5回 あくまで気づいただけwwwwwwwwww 気づいた時点では妄想でなくなるけど それでも妄想だと思えない代物もある こんな思考で生きているのってほんと疲れ…

なとか地獄から抜け出した けど一週間後にまた同じ地獄が... もういいよ

明後日は地獄 地獄だよ地獄だよ その前に死んでしまいたい もう逃げるしか..!! 耐えるって方法もあるんだ でもそれは大嫌いな、選択肢。 腕切って乗り越えましょうか しかしそこまでして乗り越える意味は? 生きる意味が見つからないよ 僕はどうすればいい…

あぁ息苦しかった 被害的な日 しょっぱなからとかほんと勘弁してくださいよ 嫌でも僕のせいかと思うじゃない 今でもそう思うよ、 僕のせいじゃないと言い聞かせていて 嘘なんじゃないかって 思考が裏の裏へひっくり返る 腕ばーんばかりが脳裏を過ぎった 上手…

何かが違う 同じことの繰り返し 触れて欲しくない 今は独りがいい 部屋の中、ずっと 閉じこもっていたい

あぁ

もうどーしたらいーんですかー 21日のドームは遅番でいけないので 直接応援は暫くお休みのようです

巨人が負けたので死にたいです

汚い、わかってるのに この身体が憎い 必要なかったのに お前の身代わりになんてなりたくなかった

18歳の憂鬱

サトマの体内年齢すげええええええ