BED OF ROSES

日常

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

慣れないもん食べるから

人生初めて、こってり系ラーメンを食べた 味噌ラーメンなんだけど、とんこつベース。 おいしい…?んだとは思う。 わたしにはよくわからない未知の味だが。 結果、今日は体調不良だった (しかも食いたいと連れてったわんこまで) 多分、身体に合わなかったよう…

うんこが出ない

ざくざく

5ヶ月目突入

やっと運動できます、やったね! らくがきする意欲も少し出てきたみたい… 最近はトラ男にハマっております。 早く起きてたもー。

TIGER&BUNNY~the Rising~

大雪の中、容赦なく初釜ですよ。

妊婦たちが着物で参加するっていうから 洋服でもいいならしゃーねー行くか、 って実家前乗りして参加したのに 雪だからって、わたし以外の妊婦誰も来ねーでやんの。 裏切られた…みんな最低。 景色だけは完璧だよ! 庭園+雪景色の中、茶道でお茶を嗜みながら…

ひさし&さっとんハピバ

ところで明日はハーゲンダッツのさくらとローズ味の発売日ですね そして、かぁーしまの誕生日。

これがお前のやり方か。

某役所の役人がクソでしてね、 糖質ボーダーのBBAの一人暮らしの限界を 数年に渡り、再三忠告したにも関わらず 結局放置して、火事で亡くなりました。 しかも火元。 一人暮らしを続けるってことは、 いつかはこーなると分かってたのにね 防げない事故。 もは…