BED OF ROSES

日常

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

えびの天ぷらとか殺したいの?

必死におせち作っても 「俺おせちあんま食わねーし」と言われた 苦笑いしなが「初めての正月だし、雰囲気だけでも、ね!」と伝えた おかんに重箱貰いましたよね? もう忘れましたかそうですか。 一方、年越しそばのために、えびの天ぷらを買ってくるわんこ。…

さっぱりしたものが食べたい

おでんのはんぺん食べたいって伝えたら チーズ入って揚げてあるはんぺん買ってきやがった しかも、他のおでんの具がほぼ全部練り物。 何故か大根だけは入ってる その具20個を全部鍋へ入れやがったので 汁が油ギッシュで余計食えません。 え?こんにゃくは?…

つわり辛い

食べたいのにたべられないし 食べても不味くかんじるし 口内が鉄の味がするし 汁物と炭水化物メインの生活 炭水化物ばっかり食べるから ちっとも痩せない。

いつの間にか娯楽なんて奪われてしまって

ギャンブルが残ってた! ちびまるこちゃんのクリスマススクラッチやったら 5000円当たった誕生日。 あとは買い物と指スラ。

昨日は変な時間に起きたせいか つわり地獄でした 夕飯三回に分けて食ったわい。 まだ出てくるまで8ヶ月もあるとか 人生に挫折するわ… ってわんこにぼやいてた。 つわりと言えば二日酔いみたいなもん とか、どっかに書いてあったが 二日酔いの方が断然マシで…

まだ吐いてはないけど 気持ち悪い… 相変わらず悪夢しか見ないけど 寝るしかない そんな中、忘年会は強制参加させられ 余計具合悪くなりまんた。 重いモップで掃除してたらおなか痛い

マイスリー飲んでも飲まなくても悪夢見過ぎ

二時間置きに起きるよ! もはや飲まないのと同じ。 たぶんセパゾンきめないとダメだな さすがに飲めないので 安眠を諦めた…悪夢見てるだけマシか。 一応寝てるし。 なんて前向きに考えられたらどんだけ楽なことか… 子供作るべきでない人間が作った結果。 恐…

どうも、電気屋の孫です。

今日は毎年恒例の合同誕生会。in銀座。 妹リクエストで、かにしゃぶ。 それよか、刺身がかわいい!! すっかりクリスマスだねー。 大根の結晶とヒイラギかわいい おめでとう、おれたち。 来年30か~

安静て、暇過ぎる。

子宮が張るので痛いときは 出来るだけ安静にしてるよう 言われてるんだけど、 トイレと飯以外は寝てろってことで。 休みの日は横になってゲームしてるんだが つらい… 寝てる体勢が辛い わんこが掃除始めるまでに 6時間くらいかかる 早くやれよ!煙草吸ってね…

痔が痛い

便秘→切れ痔の繰り返し 医者から薬貰って飲んでいるけど なかなか踏ん張れないから辛い

とりま胎嚢見えた〔豆柴日記

妊娠検査薬の反応が超薄いので もしかしたらダメなのかな… でも胸はワンサイズ上がったし 動くと子宮がピリピリするし なんか重たいし… ずっと心配してました。 やっと休みの日が来たので病院へ! 尿検査したら、完全に陽性です! ってハッキリ診断もらって…

どこも人手不足です

人間はたくさんいるのにね、不思議。 雇える人間は少ないってことだな 有休使いたいのに人手不足で使えないし いやぁ、こういう時に使うべきだよねぇ… なんでもいいけど早く病院行きたい

妊娠検査薬で陽性だからと言っても休みもらえねーわ

一週間後まで平日休みがないから病院に行けない地獄 お腹痛い…立ち仕事が辛い… こんなに急に辛くなるとは思わなかった。 念のためかちょーに相談したんだけど 業務内容がまったく変わらない 本来デスクワークの職種なので 是非戻して貰いたいのだが 思いっき…

秩父夜祭り行ってきた

クソ寒くてしんどかった…(@_@) 沖縄戻りの体には堪えます。 ついでに、あの花の聖地巡礼してきたよ! ゆきあつのジョギングコースと境内。 旧秩父橋は歩いて行ける距離じゃないので あきらめまんた。

みんな生きててよかったな

人の死が間近にありすぎて ある程度麻痺しちゃう職場です でも嫌だよ。

起こしても起こしても無駄なんだ…無駄無駄。

せっかくの休みだって家事に追われてるだけだよ 後片付けすらしてくれないよ 夢ではクワイおじさんに捕まるし これは石垣島カールおじさん