BED OF ROSES

日常

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トリは

鳥ちゃんでした あ、後藤さんですよ なんか交通渋滞に巻き込まれてフット遅刻 中川兄弟と出番が交代になりまして。 トリになってしまいましたよ鳥が!(しつこい) ネタは英語の発音→結婚式でした。 シャシェスト!はいつ見ても面白い.. 個人的には英語の発…

セニランbbb

アムカ痕よりも内出血が目立っている罠。 そして半袖を着れるか着れないかの瀬戸際 後藤にアムカ痕を見せ付けないように努力します 収録日が近づいている 腹イテー(^g^ 毎日が緊張・不安で低血圧ぶったおれてる どんだけチキンハートなんだっつー話。 昔…

日勤が続くとマジでしんどい どんだけ朝苦手なんですかって話 動いてても眠くて眠くて 眠りながら仕事 嫌でも眠くなるんです!>< 寝ないようにピンキー噛り付いててもだめだ そのうち眩暈の連続でフラつくし それを見られて笑われるし 余計イライラ 自律神…

切れない

切りたくても 切れない季節がやってまいりました ああああああイライラする ずっとイライラしてる どうすればなくなるんだよ

うざ

最近重いサイト多くね? LANケーブルがぼろいだけかな... みくすぃーめっさ重いし 使い勝手悪いな 光だからいいと思ってんのか

落ち着かないので

レキソタンとベゲAを半分に割って頂いた つーか毎度のことながら、 なんでベゲってあんなに疲れるんだろうか あー世界がつまらない

明け2連休

夜勤明けのまま2連休です また明日から仕事ですが... 雨が凄いね、昼過ぎまで寝ていましたよ 雨だと起きられません。 しかし睡眠は浅く少なからず10回は目覚めてます 夢を見る度に。だって夢恐怖症 どうでもいいけど、皮膚が弱くなってきました 軽く引っか…

生逢荘

当券GETし観て来ました バイト店長をナマで観れて嬉しかったわ! おタムがわっしょいやらないんですけど 何故か店長が「わっしょーい!」つってピースしてましたけど! たむらあああああああ なぜ封印したんだ?横ちょでは禁止らしいじゃないですか。 でも歌…

今日はこれからルミネだよ 最前ひゃっほーーー! でも明らかにマルイワン住民スタイル 金曜日は髑髏帽子でした 月曜日はgoukでした無限大 火曜日はPUTUMAYOの赤セーラーに似非ロッキンホースでした 徳井に二度見されて面白かったです 今日、土曜日はネクタイ…

あわー

朝っぱらから先輩にイライラ 一言多いんだよねいつも。 そんなにおれのこときらいか もうあれですか、氏ねってことですか? トイレ掃除した後にまたわざわざトイレ掃除されるしw むしろ死にたい♡

すいみん。

寝たい 寝たくない 寝るのが恐い 眠くて辛い でも眠るのもっと辛くて苦しい 起きるのはもっともっと辛いんだ どう足掻いたって楽しくなれない 苦痛にしか、ならない

相性の悪い薬

ロヒ5飲んで寝たんだけど 相変わらず切れ味悪いのな 風呂入ってドライヤーかけて 化粧水つけて..からの記憶がない NETつまんなくて不貞寝した気がする はいはい健忘健忘 気づいたらベットで就寝。 電気つけっぱなしで寝ていた為、 おかんが消していたのは果…

鳥ちゃんハァハァ

昨日は一人無限大へ突撃!! 2部のフット観てきました 鳥ちゃんの可愛さに惚れた。

華月

ハッピーバースディ華月! しゃぼん玉に思いを込めました。 いつもありがとう。 天まで届け!!

さくら

もうすぐ華月の誕生日! 桜の木の下で、しゃぼん玉を吹きたい 華月を想って。 でも6日→7日にかけてなんて 深夜に桜の木の下はちょっと難しいな ベランダでBGMをさくらに吹こうじゃないか よし、しゃぼん玉探そう.. どこにしまったっけな? 引越しで行方不…