BED OF ROSES

日常

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

乾燥?肌荒れは妊娠のせい。

妊娠してから、目の周囲の皮膚が痒くて痒くて。 カサカサになるわ、今まで使っていた基礎化粧品のロクシタンのイモーテル化粧水や泡パックが肌に合わなくなってしまいました。 化粧水、まだ2本あるのにどうしよう‥ 勿体無いからと頑張って保湿して使ってい…

トイトレ、振り出しに戻る。

しばらく沖縄へ行っていないので震えているひさゆきです。娘のトイトレがいまいち進みません、 というか、やり直し中です、トイトレ。トイトレは終わってから入園したはずなんですが 冬になってから悪化してしまい、また頻繁に下着を汚すようになってしまい…

4ヶ月突入したけど、つわりが終わらない。

妊娠4ヶ月ということで。 ピークは過ぎましたが、まだまだ気持ち悪いつわり。 空腹になっても気持ち悪いし、かといって何か食べるとすぐお腹が苦しくなるし。 仕方ないのでミンティアの梅ばかりガリガリ齧っています、チュン太ばりに。(岩井も大好き、だか…

10週突破しまうま。

乳腺外来も採血結果も感染症もなく、 無事に10週超えました。 正直、ちょっと心配していたのです 感染症ないよな???と。性的な意味で。不貞を働いていたしっぺ返しが流産だと思っているので。 (被害妄想だと考えられたりダメだったりするからこの辺りはや…