BED OF ROSES

日常

10週突破しまうま。

乳腺外来も採血結果も感染症もなく、
無事に10週超えました。
正直、ちょっと心配していたのです
感染症ないよな???と。性的な意味で。

不貞を働いていたしっぺ返しが流産だと思っているので。
(被害妄想だと考えられたりダメだったりするからこの辺りはやはり障害者に片足突っ込んでいるなと客観的にみることができます)

ほんとよかったです、今日は元気に動いていました胎児。
なんだか知らないけど腹の中で踊っていました、
もしかして娘のリクエストでキンプリ聴いていたせいですか?

だとしたら、こいつ将来ジャニヲタやな。

ちょっと憂鬱ですが、まぁ無事で何より。
そういや、おりものが多くびらんもあるので膣内洗浄してもらって、薬入れてきました。
どうしても細菌が繁殖してしまうのです‥これは体質。
乳酸菌摂ると吐き気がするし予防もできなくなったから助かりました。
減るといいなー、おりもの。

そして風疹の抗体反応が128もありました。

先生「風疹にかかっている人とすれ違ったのかもね」
ひさ「えっ、スレ違うだけで反応するんですか!?」
先生「うん。すぐ反応するよ。」
ひさ「風疹こわっ!!!」

それは知らなかった‥!
風疹、幼少期にかかっておいてよかったです。
始終一緒にいる娘は元気なので、こちらは予防接種のおかげかもしれませんな。
世の中どこに潜んでいるかわからない、風疹患者。
つーか風疹なのに出歩いてんじゃねーっつーの
妊婦さんは気を付けてください、まじほんままじで。

それよか麻疹にかかったことがないので、これが一番怖いけどなー。

以上、
マグロ1週間に80g↑、スモークサーモンとナチュラルチーズが食べたいのに妊婦には禁忌で食べられなくて苦しんでいるひさゆきでした。
肉なんていらねーから、魚とチーズよこせよー!