BED OF ROSES

日常

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パンダパンダ!

上野動物園に行ってきた パンダなんて久しぶり過ぎて興奮した でも観覧中、何度かBBAの攻撃を喰らった 容赦なく突撃してくるのですげー邪魔 みんな譲り合いで写真撮ってるのに 「ほら、ここ空いてるわよっ!!!」 と言って割り込んでくるBBA 観覧終わったの…

巨人と書いて王者と読む。

育児中でも楽しめる趣味がまだ残ってた ビール呑みながらの野球観戦! (ヤクルトの選手がサッパリ分からない)

エスカレーターはダメって言ってるでしょ!!!

何度説明してもエスカレーターに突撃する残念な夫。 ベビーカー禁止って書いてあるのに子供乗せたまま。 どうして子供の危険をかえりみずに、エレベーターまで行く移動時間の無駄使いが嫌だと自分優先にしか考えられないのか。 2人で持てば絶対に安全だと言…

ハチミツ入りを買えないし、いちいちチェックするのダルい

もはや風呂上がりの顔パックだけが唯一の癒やしの時間なの… (子供にパックを剥がされながら)

ついていけない

ハーフバースディやった? やらんかったの? お食い初めの御前用意したんでしょ? 100日の記念写真は? スタジオアリスとかは? 全部やってねーし もはやわんこ実家が適当で 神社前でお宮参りの写真すらねーよ

離乳食

トマトとバナナ 五倍粥となめこみぞれ味噌汁のおじや五倍粥デビュー☆だったのだが トマトをえづく程嫌がる娘にわんこが無理矢理食わせて 娘、大激怒。→もう一口も離乳食食べないわんこが無理矢理食わせるまでは、順調に五倍粥食べてたのに…! ほんと邪魔。 …

ちょっと副作用ったらー!

アレグラ飲んだら悪夢観ると聞いて。 まぁ案の定、こわーいイタ電貰う夢見ましたよ クソが、悪夢見たら余計ストレスで瞼悪化するじゃん! →今度は右瞼~目尻がやられた だってほとんど寝れなかったしね。 抗ヒスタミンが体に合わな過ぎて辛い

花粉症だったほうがマシかもな

ストレスで瞼がボロボロなので、困ってたらお母さんが花粉症よ!ってアレグラをたくさんくれたので飲みました。 ひさしぶりの抗ヒスタミンなので眠くなったらいいな…

メロンパンはサクサクふわふわより、しっとり系がいい。

調子に乗ってそうなオシャレパン屋より その辺に昔からある商店街のパン屋の方が美味い 小麦粉くさい、だがそれがいい。

ゆいゆいゆーい

自宅前にあった白い放置自転車は消えたのだろうか…? 明日は10日ぶりに自宅へ帰ります 薬のせいか、毎日眠い……

お前が来い言うたんやろ

2日連日産婦人科へ ちょうど今月から電子カルテに切り替わったとかで 先生が操作方法にとまどい診察時間がかかるかかる… 午前中分の診察が14時越えても終わらない 検査結果と薬の効果知りたいから翌日も来てね っていうから頭痛の中、頑張って来たのに 検査…

熱発

まさかの旅行中に乳腺炎になってワロタ これ…辛いんですね… 例の嵐のアレです。