BED OF ROSES

日常

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪つーか喉やべぇツロブテロールテープ貼って抗生剤とムコダイン飲んだ

仕事がストレスフル過ぎて夜中に酒飲んでアーモンドチョコとカボチャアイスを貪ったでござる

クレーマーと名高いキーパーソンと談笑してきました苦しい 夢で2回インテーク失敗してました寝た気しねぇなおい 一方その頃上司はイモ堀してたという 所詮わたしは捨駒よ

詰んだな

もはや久米島の久米仙なのか、端泉なのかすら分からないレベル 喉の奥はかろうじて味がしっかりするが 煙草の味も行方不明 コーヒーは大して苦くない

今年のインフルがクソ痛ぇ!!!

最近味だけは薄味で健康そうですが 内面はドス黒いです ついに被害妄想を職場の後輩と看護師さんにぶちまけてしまいました… あわわわわ、治療レベルだなこれ。 とりま何食っても湯葉に包まれた感じ。 酒の味はラムのダークである、ということはわかった。

試験直前に症例発表やれとか言われた 上司に2月への変更してもらえないか?と相談したが即答で却下 来週は法人内で有名なクレーマーの対応しなきゃいかんし、さすがに動悸がするよ なんでこんなに頑張らなくちゃいけないのか。

余計にストレスが溜まっていく

イライラが治まらないのでヘパリーゼ飲んで アスカの目薬買って刺してみた

肌荒れは悪化する一方だし

脱毛に行ったら、肌荒れし過ぎて拒否された。 せ、せっかくわざわざ休みを合わせて予定通り頑張って行ったのに…!!!!!! うわあああああああああああああああああああ 化粧した意味がねええええええええ!!!!!!!!!orz 肌荒れは脇だけじゃないん…

酒の味もわからなくなってきた。

最近ごはんを食べても味が薄く感じることが多い リラックスしてると少しはマシなんだけど 特に「しょっぱい」という味覚が麻痺気味。 お酒も一緒で、 ワインの味比べしても泡盛飲んでもビール飲んでも 味がサッパリわからん。 友達いわく「疲れてるじゃない…

わんこにエサやりしてきました(自腹)

わんこ「子作りしてもいいよね?」 ひさゆ「黙れ小僧!!」 ハワイアンなエサもふるまってきました(自腹) ケーキ、紅茶セットもね!(自腹) もうね、自暴自棄でわたしも過食。

爺「パンツ泥棒!」

汚れたパンツを洗ってあげた職員がそれ聞いて笑ってたら 隣のじいさんは大爆笑してた つられて皆で大爆笑 日本は平和だなぁ

そりゃたまには人肌恋しくなる時も…あるような、ないような

またジジイの漫画読んで号泣してしまった しかも今回はBL 最近泣いてばっかりだな もうババアだな。

圧倒的ステロイド…!

丁度一か月くらい前から 突然眉間の肌荒れが始まって ちっともよくならない 吹き出物が出るわ出るわ これはまさかストレス…? って考え出したらキリがなかった。 思い当たる節が大杉ワロタ 仕方ないのでリンデロン召喚しました まだ3本あります。

早起きしていいことなんて一度もない。

早番早番早番ってうるさいよ!!! 生理が終わらない。生理痛すら終わらない。 歯ぎしりが凄い 疲れる 前歯が折れそう。