BED OF ROSES

日常

2005-01-01から1年間の記事一覧

さむい

25日にコレを買ったんだが 未だコツを掴めていない... セキュリッちも気になるけどやっぱバンダイだよな たまごっち好きです、はい。 でもすぐ飽きたり..するけど意地で育てるタイプです 無駄にハマるタイプ。 そしてエンタマは未だ触ってませんw

年末モードか

昨日はDQNにイライラさせられた ころぬwwwwwwwww すっかり掃除の季節ですね 漏れも机の上片付けなきゃなー... ( ゚Д゚)マンドクセー やっとこさ重い腰を上げて 就職先への内定承諾書を書きました おばあちゃんが郵便局へ出しに行ってくれましたw 速達…

メリー誕生日

さて、そんな訳で帰ってきたんだが(?) 今日は色々いいことあったぞー! さすが誕生日だな。 ①バンプには笑った。幻のようだった。 ②あとブクロでコリラックマを発見した。踊っていた... ③欲しかったリラックマの玩具を買った。 新宿のハンズには置いてな…

はっけん!!1

今日は六本木ヒルズへ行きました。 のんびりとヴィヴィアンウエスドウッド展を目指し歩いていました。 わんこのおっぱいを揉みながら「おっぱい!おっぱい!」と叫んでいました そしたら、目の前に大学生っぽい男の人達が歩いてきました そのうちの1人がふ…

ねむい

10-14までは店長含め5人でバイト。 14-15は4人でバイト。 15-17まで店長とオーナーの奥さんとで店回しました。 タイマンじゃなくてなんだあれえーっと まぁいいや、3人でお店やってました。 すげー忙しいよ。テンパるよwwww オーナーの奥さんは売店と…

ドーナッツ

メガハウスはブクロで先行販売していたが リーメントも出るのかよ!!1 ttp://www.re-ment.co.jp/goods/puchi_donuts/index.html リーメント箱買い予定wwwwww

雪は?

全然東京は雪降ってない でも寒い.......いっそのこと、降れよorz 降ってくれ!!!!11 積もったら面白いじゃないかーーー ほら、どうせ休みだし。

食べたい

もみじ饅頭食べたい! いま、無性に食べたい... 理由はね、スーパーで食玩買ってもらったんだよね 「おみやげ物語」ってやつ。 前回は「かえるまんじゅう」で微妙だったが(名古屋の皆様、ごめんw) 今日はシークレットがでた!!1 宮島の「もみじ饅頭・チ…

贅沢

何も無くはないけど 彼氏とうまくいってても 死にたくなる だからまた、彼氏に文句言われるんだ めんどうだって言われるんだ 全部捨てて消えたいんだ ずっと、ずっとそう思っているんだ 死ぬまで。

すべて。

わたしは全部間違っている わたしは悪い子 あなたは全部正しい あなたはいい子 だからあなたの言葉が全ての決定権 振り回されたと思ったら 振り回されたと思ったわたしが悪い 約束を破られたと思ったら 約束を破られたと思ったわたしが悪い 全部、何もかも、…

頭イタス

久々にまともにTV観たら脳みそが痛い TVチカラなんてまだやってたんだなwwwww 霊能力者とかおまwwwwwwキムかわいいよキム 意外と捨てたもんじゃねぇなバラエティ番組 またキムが出るなら観ます、はい。 あと、幼女を誘拐するのはいけないと思…

TVうるさい

何か大変不愉快なドキュメンタリーみたいなTVやってる 観たくも無い、聞きたくもないが 襖1枚でおばあちゃんの部屋なので おもいっきり聞こえてくるよーーー うわああああああ 川#`д´) イ、イヤホンして..音楽を聴こう... うつになってきたあああ!!1 何…

いもうと

今日は妹の誕生日でした お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! スティッチのぬいぐるみをあげた。 アップルパイとチョコレートケーキが出て軽く死んだ ケーキ食う前に茶道で和菓子たんまり食ったんだよ それにケーキって..全然食べませんでした。

ねむい

就職試験疲れたお(;´ρ`)プギャー 何かすげーたくさん受けてた 60人くらい居たんじゃね? そして面接は5:1とかなんだ 緊張しましたよ嫌でもなw だが、交通費3000円+お昼のお弁当+ウーロン茶が出た 軽くバイトじゃないかwwwwww 3000円はほっとんどの…

就職面接先

うさんくさいと思って 素性を洗いざr(ry ...まぁ、色々調べたらアホな事実発覚。 明日受ける病院の理事長ちゃん(むしろ創立者)が 中村喜四郎の弟なんだってさ。 ほら今年、無所属ながらもちゃっかり再当選したじゃない.. そうかがっかいのおかげでwww…

これだから男って...

平気で浮気をする男友達がいます 今日、未だ彼女が居るのにも関わらず 「この子と付き合おうと思うんだけど」と発表会 氏ね ドッキリだとかなんとか言ってたけど もうようわからん リアルっぽくてしらん でも胸クソ悪い いい迷惑だ 浮気相手を紹介されても、…

浮ついた

なんかいろいろ..だめだ... もう今の彼氏はおしまいです 浮ついたとかなんとかうるせぇんだよハゲが 心機一転とかわがままばっかり巻き込まれ 「嫌なら別れれば」の一点張り。 氏ね

TERU Red Ribbonキャンペーンに参加

画像はフィクションです 和風ですTERU Red Ribbonキャンペーンに参加 TERU Red Ribbonキャンペーンに参加 TERU Red Ribbonキャンペーンに参加 お ま え が エ イ ズ か よ w できちゃった☆結婚の照彦に言われても説得力がありません 誰か教えてやってくださ…

マイスリーを頂いた

さっき、浮気して新しい彼氏をGETしようかと100回ほど悩んだ 彼氏が会社の同僚の女の子にグラっときたとわざわざ報告してくれたもので。 ..そして彼氏に「一緒に居たい」と言ってもひたすら断られるので ムカついてマイスリー5mg1錠飲んだ。 そろそろ効い…

全然わかってない

たくさん不安になるようなことを言われて たくさん死にたくなるって言っても お構いなしで 更なる課題を与えられ 精神は潰されて 息をすることさえも苦しくて 自分が女だということをたくさん後悔して嫌悪して また死にたくなって やめっていってるのに 全然…

ぎりぎりだ

さっきまで楽しく高校のお友達(先輩)と遊んでいましたが 家に帰ってきたら物凄く、鬱が... PCを起動する気力さえもなかったが ..頑張って..みたよ。 。。。あーもうだめ

好物はハムマヨネーズパン

今日はお昼に起きた おかんが朝飯にと、俺と弟に ハムマヨネーズパンを作っておいてくれたらしく お皿にかぶせてあったマヨネーズがなんか付いちゃった系の蓋2枚を 発 見 ! ! 1 ...で、大事なお皿の上に置いてあるはずのパンはどこへ? ヒント:おとうと…

学校が嫌いです

何ですか人間関係って。 何ですか友達って。 ...だから僕は友人をあまり作ろうとはしません。 最近ずっと、クラスの男性Oちゃんに 僕が女なせいか、遊びのお誘いを断られ 挙句の果てに、避けられてるんですけどwwwwww 女に 生まれてきたことを 後悔す…

防止策

アムカ防止策の為に日曜日バイト入った もう、今日だね..早く寝ないといけないね 8時起きだよ..でも ね、ねむれない(;´ρ`) 眠いけどねむれない はぁ、やだなもう... ままままいすりーがあるのに飲めないだなんて がまんしろというのかあああああ これはどう…

赤身です

もう昨日のことだけど やっぱり睡眠がよろしくなくってすげー調子悪くて アムカしたいけど我慢我慢ここは学校...........カッターで親指の、爪の横側の甘皮とかを 切り取り引っ張り千切りまくって皮を剥がしまくってたら 気付けば赤身が出てました。 肉です…

見つかった

犬にマイスリー持ってるのバレたorz 大事に、京ぽんに付いてるコリラックマの小さなポーチに 鍵とかと一緒に居れておいたら ちゃっかり開けられて、マイスリー発見。 「何この薬」としょっぱなから怪しまれる漏れ信用ナサスwwww 慌てて「い、いたみどめだよ…