BED OF ROSES

日常

見つかった

犬にマイスリー持ってるのバレたorz


大事に、京ぽんに付いてるコリラックマの小さなポーチに
鍵とかと一緒に居れておいたら


ちゃっかり開けられて、マイスリー発見。


「何この薬」としょっぱなから怪しまれる漏れ信用ナサスwwww
慌てて「い、いたみどめだよ!」とか棒読みで言っちゃって
悪印象バッチリ☆
マイスリーって何?あの本には載ってなかったよね」と
某N嬢の本の薬リストまでちゃっかりチェックされててorz
なんで覚えてやがんだよハゲがwwwwwwwww
しかも「坑うつ薬?」とか聞かれて..
..こういう時ばっか勘が鋭いってどうゆうことですかと小一時間(ry
普段鈍感のくせにm9(;^Д^)
「チガウヨー」とか誤魔化してたけど
マイスリーってNETで検索するもん」とか
ちょwwww一瞬しか見てないのに何で覚えてんだよwwwwww
忘れろwwwwwばーかwwwwwwww


とにかく、怒られたり冷められたりするのが嫌な漏れは
必死に言い訳大会開始!!!!11
たまたま読んでた某N嬢の本を思い出して
「お、お守り!お守り!」を連呼。
そのネタをやはりちゃっかりチェックしている犬。
余計に怪しまれて漏れ自爆wwwwwwアホスwwwwww


結局白状させられたorz


怒られるのが嫌だったんだよと正直に言ってたら
友達に貰ったの?と聞かれて、「うん」とだけ答えておいた。
それ以上は突っ込まれなかったので安心した。


「辛いなら飲んでいい」とか言い出したけど
顔には「いやだ」と書いてあるので
「明らかに嫌そうな顔してるよ」と指摘。
「..前科があるからあんまり信用できない」そうだよ
もう家族にも犬にもラリって迷惑はかけないと言ったのに。


結局飲まないことを約束してしまった...orz
逢う度に薬が減ってないかチェックされるハメにwww
おまwwwwwヒドスwwwwww鬼wwwwwwwwww


そのあとの空気最悪だったが気合で戻した
漏れの気分が最悪だよ
むしろ殺す気ですかそうですか。


自業自得、か。
バカなだけですorz