BED OF ROSES

日常

赤身です

もう昨日のことだけど
やっぱり睡眠がよろしくなくってすげー調子悪くて
アムカしたいけど我慢我慢ここは学校...........

カッターで親指の、爪の横側の甘皮とかを
切り取り引っ張り千切りまくって皮を剥がしまくってたら
気付けば赤身が出てました。
肉ですかそうですかこんにちわお久しぶりですね!
昔から何度も同じことをしているせいか
血が出ません...綺麗に剥けました☆
でも痛いよwwww膿とか変な汁とかなんか腫れてたりとかwwwwww
指ってすぐに熱を持つよね。
でもすぐに皮が出来るから放置。
指は治癒も早いです。
あとは他の指ささくれとかをめくるめく血まみれ
この、手の指の自傷癖だけはどうにも、ね...
一向に治らないなぁ
気になるとほんと止まらない
リスカやアムカを我慢するとすぐに指へ行きます
だからあんまりマニキュアはぬれません。
まぁ元々、爪が小さいからあんまり塗らないけど...

いわゆる、手遊びの悪化版だよね
しかしみみっちいなー