BED OF ROSES

日常

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいたときに言ってほしい言葉ランキング

3位「やめてくださいよ!何、死にそうになってるんですか!こんな人じゃないでしょ、あなた!」 2位「元気だけが取り柄のはずでしょ」 1位「いつか虎徹さんに僕のチャーハンを食べてもらおうと思って、練習してるんですからね!」

両耳の穴に、イチョウの葉を突っ込んでいる人を観て、職場の人がドン引き ←今日一番おもしろかった

IPPONはこれを超えられなかった。 ホリ○ン≠ガチ基地 ではなかったんだな… 誤解してた。いいやつだな。

弟の彼女が家に来た。

気まずいwwwwwwwwww普通にきまずいwwwwwwwwwwww 仕事の後にこれはキツイwwwwwwwwwおとうさんの眉毛が吊り上っておるwwwwwwwwwww 巻き込まれるわたし。 巻き込まれようじょ。

ブラッディ・シーザー

これなんて血で出来たシャボン玉? ってことでクラマトうめぇ。 あんまりにも暇で、JUJOへ駆け込んだ昼下がり。

私はあの日死んだのだ! 逃げ続けて生きる貴様に、分かってたまるか!

空白

なんで今まで生きてきちゃったんだよ、と 3歳児に感じた、ノーフューチャー感は正しい。 やっぱ生きてたことは無駄で 未来のことを考えるのも無駄で 早くレんでおけばよかったーだなんて何度目の後悔だこの野郎。 とりあえずあれだ、生きがいがないんだ

どんどん強く、もっと強く

いっつもそうだ 助けてほしい時に、助けてくれない 勇気を出して助けを求めても 助けてくれない。 事後報告すると怒るくせに 金がないだとか忙しいだとかで全く会おうともしない。 だから普段から助けてって言えない 今後も言わない。もういい。 今までどお…

ううう、引き千切りたい…爪を

ラブホでケジラミ感染→性欲減退 わんこからのせっくる要求。→食欲減退 おとうさんにはまだ結婚だめだと反対される→アル中まっしぐら MMDにまっしぐら→飽きた 生理になったような、ならないような→メンタル悪化 わんこからの八つ当たり(貧困なため)→パイ○ンじ…