BED OF ROSES

日常

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日自宅に帰る。

保健師さんが来て色々教えてもらった アンケートに自分を傷つけたいことがあるか? という質問があったので、たまに思うに○したら 物凄い食いつかれて、アララララ!とかリアクションもらった あー、昔の名残です的なことを伝えたら 旦那は自傷癖知ってるの…

おっぱいが大きくなったせいで

服を着てもダサイ…体系に合わない!! 何着てもデブに見える! って実際デブですけどね ちっとも痩せない…もう死にたい。 醜形恐怖に追いかけられてて生きてるのが辛い。 何やっても全く痩せないとかどうした? ごはん食べたくない… でも授乳するから食べな…

お母さんがいないとストレス解消したいのにストレスが増えるってどういうことなの?

可愛いオムツ替えシートが欲しくて買ったのに わんこに理解されなかった。 どうでもいいらしい。 広げて、ほらほら!って見せたら 「どんぐり?」だと。ふざけるな。 そんなんでイクメン面するな。 お母さんに見せたら「ほんとだ~♪」ってリアクションもらっ…

一生一緒に居てくれますかー?!一生一緒に居てくれや!や!

WOWOW生放送組だったので GLAYEXPO2014の妖怪ウォッチが羨ましかった。 わたしもそこに居たかった、でも出産後1ヶ月ちょっとだし 諦めたけど、結成20周年の大きなイベントに参加出来なかったのは悔しい。 でもなんか最後はお葬式みたいだったのでまぁいいか…

ふとしたときに

例えば授乳中とか いきなり我に帰る。 何やってんだろう、って。 死にたい って思う 同時に、死んだらこの子は生きていけないんだ あんな腹痛い思いして産んだのに ダメだ!って思う すごい葛藤。 産後うつ なんて可愛いものだったらいいのにな 結局いつもの…

一時よりはマシ

間食を減らして少しは体重落ち着いてきた おっぱいがたまにピリピリ痛む。 乳腺炎のなりかけだそうなので 味噌つけ麺なんて食うからだな、と反省。 いやぁ、ラーメンがいちばんヤバイ。 他はまだマシ、とにかくラーメンは詰まる! これだけは気をつけよう…

親子で初さんぽ。

自宅⇄トイザらスですが。 初☆ベビーカー稼働でした 久しぶりに自宅に帰ったんだけど やっぱ気楽でいいわなー。 過干渉されないっていうのは… しかし運動不足に二時間の散歩は辛い そして体重が増えるという謎の現象。 運動が嫌いになりそうだわ…!! 頑張っ…

ノンアルビールでしのぐ日々

アサヒがいちばんビールに近いので 助かっている。 オシャレもメイクもできないと 人間、潤いがなくなります。 療養中とはいえ、ひきこもりニート状態で 顔パック使い果たしたし、 レンジで蒸しタオル作る気力もないし そんなことしてたら子供が起きるわ。 …

痒いいいいい

子供ではなく わたしの指がオムツテープでかぶれるという。 両手に広がってきた…これはどうすれば? 子供の口に入ったら不味いので 下手に薬塗れないし困った。

骨盤ガードルで締め始めました。

胃まで皮が伸びててワロタ

必然と増える自傷の意味は

ストレス解消するのに手っ取り早い。 ばあちゃんがコンビニまでしか行っちゃだめだと 行動制限されている過保護な実家です。 逆らえないのは、そういう風に躾られているからです この1ヶ月、コンビニにアイスとONE PIECE買いに行っただけやで。 下手な自宅…