BED OF ROSES

日常

一生一緒に居てくれますかー?!一生一緒に居てくれや!や!


WOWOW生放送組だったので
GLAYEXPO2014の妖怪ウォッチが羨ましかった。
わたしもそこに居たかった、でも出産後1ヶ月ちょっとだし
諦めたけど、結成20周年の大きなイベントに参加出来なかったのは悔しい。
でもなんか最後はお葬式みたいだったのでまぁいいかな。
楽しみたいのに仙台で震災振り返って泣かれてもね…
披露宴のテーブルに遺影置かれてたの思い出して鬱が悪化したよ!わはは。
来年は気仙沼に強制連行される予定だし
わんこに。行くまで煽られる毎日に疲れた。
子供連れて行くのはいいけど、面倒みるのはわたしでしょっていう。