BED OF ROSES

日常

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

喉やられた

ムシャクシャしたので指切った

真理雄の幻聴幻視っぷりがパネェ

被害妄想が悪化していると信用という言葉がもげるばかり

わんこは国試受かったらしい へー、まだ公式じゃないのにね でも両親が挨拶に来るっていうから わたしは死にたい。

久しぶりに、ぶつ森

やっと真理雄アイコンを作った ううー、アイコン作るのしんどい... アマゾンからrainbowの18.21.22巻が届く 他の巻は明日届くとか... もう最後読んじゃったよ!

じちょー「いま産休はやめてよね!」 ひさゆ「…あー。あはは…」 看護師「でも産休した者勝ちですよね!」 ひさゆ「わはは」

甲斐がねぇ

辛いのには慣れてんだ 膀胱炎だって酒は飲む 倒れるまで飲む 生きることは辛いこと なら幸せにならなくっちゃあ、な

覚えのない真理雄ワロタ

膀胱炎で早退させられたので ブックオフでRAINBOW買ってきた いちいちヘイタイに泣かされて困る。 そして漫☆画太郎先生みたいなクソジジイにワロタ 一層、血尿が悪化しそうだよ! 蛋白は勿体ないから出るんじゃあないッ!

RAINBVOW-二舎六房の七人アニメ全話観ました。

真理雄とアンチャンがかっこいいね! さっそくらくがき。 バーテンダー服が一番カッコイイ!!! 今度はアンチャン頑張って描くんだ…!!!

こう何度も自殺に失敗していると 明日の心配をしてしまう(仕事的な意味で)

また命日が増えちゃったな…

好きな人が死んでばっかりで辛いんでいい加減にしたいです 華月、シーザーちゃん、暗チ、赤木、アンチャン(←NEW) まぁ究極は毛利だけど!! みんなわたしより先にレなないで!!!!おながいしまs

二舎六房始めました。

アンチャンすげーイケメンなんですけど 男鹿とか哲也系の顔に弱いことを知った深夜

しばらく絵すら描けなかった。

ずっとボーっとしてばかりだったが 集中力?気力?がやっと出てきたので クスクシエの客室に飾る絵のドット打ってたんだけど ...いやいや、ドット打つのしんど…! fkmt部屋なんて夢のさらに夢のような話さ。 自分のwi-fi欲しくなっちゃうわ!

遊びたくても遊べない

どうぶつの森が進まない 2日に1回くらいのペース 借金が溜まる一方 エスポワール乗る気力さえない底辺

誰にも会えない顔なのに

1日中寝てた 最近家にいるといつもこうだなー。 わんこが近所に勉強会やってようが こっちは生理で動けないんだわ! 指の爪は剥がれていく一方で 傷だらけで笑う毎日で

キャパオーバーってやつだ

明日は1週間ぶりの休み…みたいなもん。 頼むから初釜制度無しにして