BED OF ROSES

日常

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この外国嫌いなわたしに2週間後、韓国へ行けという。

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

眠剤ラムOD

ラムなら泡盛オヌヌメするお

カワハギ こうして爪も削られていくのであった…

疲れた

カニ…カニ…エビ…カニ…

試験前って本当、不安定になりますね 毎年DSやって誤魔化してたのに、今年は充電すらしてない。 おかげで指先が真っ赤よォーッ! パンダヒーロー→Anything Goes!の繰り返しというカオスで生きてる

2011年自傷まとめ

正直明日のことなんて考えてないし 今のことしか考えてないし 今が楽しければ、それでいいし 試験前なんだからって明日の遊びキャンセルされたことは決して根に持っている訳じゃないよ うん。

いつクビにされてもおかしくない。

価値のない人間ているよねわたしみたいな。 わたしの代わりはいくらでも居るもの。

プレッシャーがパネェ

資格がないと仕事出来ない社会にしたこの世界はいつだって憎い。 別に資格が必要な職種でもないんだからいいじゃんね? っていうか資格取ると基本給が大幅カットされるんですけどw この現実。なんなの。ばかなの。資格とりたくないよwwwwww 誰か助け…

しまった

指切り過ぎてペン持つの辛い

ooo

今さら大ブーム

エリザベスワンピースの赤が数年間、箪笥のこやしになっておる どうにか着る機会がないものか... せめてヅラ...ヅラ探そうかな... 鶴姫で前髪ありいけるってわかったしな!

密林からooo映画のブルーレイが一向に来ない

っていうか支払メールすらこない。 発売日前に注文したのに...orz 発売日21日でしたよね? まじタジャドル

まじ仕事やる気ない 潮時なのはわかってるけど なんかないかな

東京

乾燥しすぎて血もろくに出ない…

おしるこーは、デブのもとー♪ by父

つーか23時近くからおしるこ強制的に食わせるのはやめようぜ…! お茶菓子+抹茶+餅で腹が膨れる一方だぜ…!

茶道で抹茶と龍まみれ 正月なんだなー

大きな幸せは続かない、終わりがあるって知ってるから

小さな幸せを感じられる平凡な日々があればそれでいい だからそれ以上は引くし信じることも出来ない 適当に頑張って小さな努力をしているだけでいい 大きなことは望まない 少しずつマイペースに進化していけばいい だから平凡な日々を壊すヤツが嫌いだ わた…

今更オーズにハマった

Happy Birthday to you !!! アンク可愛いよアンク フォーゼ→オーズとくれば次はWだよね…? どう見ても特撮地獄です、本当にありがとうございました。

あけおめ

ことよろ!