BED OF ROSES

日常

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すごく短気です。

情緒不安定なのは今更です。 いちいち把握してないと気が済まないBBA そして、すぐ忘れて「聞いてません!」とか言う。 ホウレンソウが役に立たない。 そして全部わたしが指示してるみたいに思われてるけど わたしは提案しただけだし、味方が多いだけだよ。 …

それなんて類友?

後輩にリスカしたと報告されて、爆笑するしかありませんでしたよね。 つーか、わたしの腕切って下さいと懇願するドエムなんですが。 経験者のくせに中絶に対する考え方があまりにも甘いので説教したら切られた…… おおぅ、それはねーさんが悪かった??のぜ!…

ブスが汚い呑み方するな

娘に当たるのだけはやめてくれ 娘は何も悪くないよ わたしの顔に似てるだけだよ あと友達をブスっていうな……

あばずれママも言ってた

旦那はすぐ、仕事なんだから仕方ないって言うよね うちらも仕事してるんだけど? 稼ぎを比較してきたりね

病んでるときに正常な判断など出来ない。

友達とカラオケ行って朝方帰ってきたら1日中わんこに文句言われてる。 子供がいるのにオールすんなだと。 終電で1時に帰ってこようが4時に帰ってこようが、2人とも寝てましたよね? わんこに託してたんだから1日くらい、だめなのか? 産後の女は子供と…

まさに安全刃

まさか母親になってまで腕切るとか眠剤飲むとか思わなかったで。 人間、ベースは同じってことだ。 最近は眠剤なくてもなんとかなってるからホッとしてる… お酒の方がいい。

カッター切れなくてワロタ

久しぶりにカッターで腕切ってみたら 歯変えてなかったので薄皮しか切れないし、ミミズ腫れは一晩で終わった…… なんて日だ!

セックスするなら自傷した方が楽だよ

調子が悪すぎて、旦那に泣きついた昨夜。 等価交換とはまさに。 妊娠出産産後はあんなにまともになれたのに どうしてまた、元に戻るのか? というか悪化してるし、吐き気がする。 メンタルが来い。

どーでもよかった。

自傷しないで耐えきった夜

心は男性ですので。

職場のストレスがパネェ過ぎてやばい。 お互い、かけがえのない存在。 いまあたまの調子悪すぎて、 前世は双子だったんじゃない? って思うくらい気が合いすぎてやばい。

言葉遊び

若者の考えてることはよくわからない わたしの言い回しもきっと分からない 生理が2週間できたわー。

弟はクソ女と結婚するようです

ついに実家へ挨拶へ… え、あの寄生女と家族になんの? もう死亡フラグ。 2週間で3kg減ったら不正出血がバシャバシャ出た。 ようやく食べられるようになったけど 年下に良いように操られてて屈辱的。

食生活の問題かよ?

単純に、お昼をおにぎり1個にしたらとても楽になった。 夜はお腹空いてちゃんと夕飯食べられたし 眠剤なくてもよく眠れた。中途覚醒しても眠れた。 何が辛いって、中途覚醒したら眠れないことと お昼ごはんの量を見ただけでうんざりすることだ。 ところで、…

頭の調子悪いな

ジリジリするよね しかたないから眠剤飲んだらモヤかかるし。 また眠れない頭になったけど 無駄に私生活は充実しててワロタ もしかして躁状態なのかな……

アムカしたい

お客様の中で、クレイジーダイアモンドはいませんか? まともに眠れないし中途覚醒始まりました。 お酒飲んでも飲まなくても同じです。 今夜からマイスリー再開する。大量にある。 昼寝もできなくなったし、自炊したご飯が喉を通らない。 お腹が減っているは…