BED OF ROSES

日常

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

肌が言うことをきかない

これでも毛穴マシになったほう。 育休明けはえげつなかった… 気にしてお手入れしてたんだけどな、 やはりパックしないとダメだな!

今頃健康診断やらされた

産休だったから、と急に言われても血管逃げる逃げる 翌日に持ち越された採血、 結果ヘモグロビンが14で吹いた めっちゃ健康やんけ!

らくちんセカンド

珍しく夜泣きが一度で済んだ…。 ボロボロのカラダにはありがたい。

らくちん

今日は汗かく仕事しない予定だったので (本来やらなくていいのにな) 簡単メイクでも落ちなかった! あーらくちん。 それでも少しは直すけどね? 専門職一筋でやりたいものです…

化粧が辛い

どうしても仕事中にメイクが崩壊するので 毎朝がっつりやらなくてはならない プリマヴィスタの化粧下地 タイムシークッレットミネラルUVパウダー01 プリマヴィスタ05ファンデ ゲランヌーディー02ファンデ セザンヌ02ファンデ ゲランフェイスパウダー で、や…

流行りに乗れぬ

おそ松くんだとか300年後のガンダムだとか こちとらアンパンマンが限界ですよ。 とうらぶすら最近触ってないからな… 基本ヲタの同級生達と遊んで来たけど 子連ればかりだから、そんな話題もない みんな今の生活にいっぱいいっぱいだよね しかし共働きはうち…

箱根旅行

これがほんとうのもくてき。 家族3人で行ってきました。 ロープウェイは桃源台↔姥子まで動いてた 紅葉が綺麗で見応えあったよ 海賊船も景色良かった! 早くロープウェイ全線再開しないかなー。