BED OF ROSES

日常

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりサイゼ

かなり久しぶりにサイゼ行ったら 周りは10代しかいなくてワロタ そんな中、ひとりでミラノ風ドリアをたべるわたし。 今、299円なんだねー…! 改めて安さに感動した。 多分、実家出てから初のサイゼだったから余計にしみじみと。 年を取ったものだ。

SBR4は当日発送に決まってるじゃないですか

毛利の頭なげぇよ オクラパワーアップしてね? 政宗はわんこに任せます 奥州にはこじゅがいればいい

仕事再開した途端うんこ出なくなる

お豆腐メンタル。 オリゴ糖に飽き飽きしたので ラブレ、ヤクルト、飲むヨーグルトなどで 乳酸菌摂取してたんだが… ところでヤクルト300売ってないなー。 400じゃ効き過ぎて恐い

遅い夏休みが終わった

昨日から超具合悪い つわりと頭痛がパネェ どんだけ仕事がストレスなの…! まぁ真っ暗な中、出勤することが憂鬱

【勧誘】読売新聞見損なったわ【不法侵入】

ピンポーン 「はーい。」 『お届けものでーす』 インターホンの画面には不審なオッサンが。 「はい?」 『中までお持ちしますよー』 「はぁ?何が?もしもし?」 ガシャン←(門を開ける音) どうやら、勝手に入ってきたようである。 不法侵入なので、慌てて玄…

甘いものと肉苦手なのに食べないとつわりが悪化する地獄

こいつ100%わんこの子だわー。

妊娠中だって指スラくらいしますよ

日常茶飯事ですからね。 酒と煙草がだめなら指スラしかないですよね 酒も煙草も自傷行為でしょ?

焼き肉食べに行ったら

キムチの盛り合わせを肴に、久しぶりに芋焼酎お湯割り。 なんか、食欲出たし、すごい癒された酒に。 肉はカルビかフィレをトータル4枚程度しか食べられないので サンチュとかナムルとかキムチが神。 酒が呑めないとビビン麺やらクッパうめぇスープ ライス?…

newラブプラス+が3月発売だと知って

再開。ついつい愛花を愛でてしまう… 貴様、東条か? これはこれでムラムラしましたが やはり愛花は誰だかわからんようにしたいので (お嬢様ぶっ壊したい願望) 薄ピンクの髪色にしてもらいました。 かわゆすハァハァ そういえば妊娠してから急にムラムラする…

ジャンクフード食べたくなるけど

今まであまり食べてこなかったので 体が受け付けない… 早く煮魚が食べれるように戻りたい あと泡盛。

花びら餅うめぇ

お正月なので茶道では花びら餅食べました 味噌とごぼうがいいよねぇ もうすぐ合同初釜なのですが、わたしも容赦なく参加な訳で。 まぁ今回は洋服でいいって言われたけど… まだ高温期なので寒くてたまらん。 地獄です(でも相手方も4ヶ月の子来るので断れない)

座っていることさえも辛い

おなかいたい 前屈みで帰ってきた今日この頃。 そしてこんな時に勉強会だと友人を自宅に招くわんこ。 つわりの妊婦がいるのに…? ゆっくりしたい。 家ですらリラックス出来ないとか もはやどうすればいいのだ

煙草吸えないからって、人前で泣いたらDQN扱いされる

ひとりでこっそり泣いてますよ

友達だからようっ!!!!

結婚、妊娠ラッシュですなぁ。 そういう年齢なんだよね 今年で三十路だからねー。 あっという間に…あぁ恐ろしい。 生きたくはないけど、生きなきゃ! という強迫観念に近い状態。 これでストレス解消しろってなぁ つわりで微量の酒でも吐き気くるし なんだか…

コリラックマだった…

昨日は産婦人科の日。 3ヶ月検診で内診したら ようやく胎児っぽくなってきてて めっさにんヶ…ん?リラックマ? 圧倒的丸顔です、本当にありがとうございました。 いやね、赤ちゃんはみんな丸顔かと思うけどね これは酷い。誰かさんにそっくりで絶望した。 …

うんこに悩まされた正月

6日間出なくて、もうだめかと思った。 酸化マグネシウム飲んでも、 飲むヨーグルトでもだめで 坐薬入れても直腸に便がおりてなくて ラキソベロンも効果なくて オリゴ糖+坐薬でようやく出た 今までこんなに便秘したことないから (男性ホルモン値高いので) …

初夢は悪夢に決まってんだろ言わせんな恥ずかしい

明治神宮参拝して寿司食って 妹の買い物に付き合ったら、つわり出た。 横になってたら、お父さんが「飯だ!どけ!」って言いながら現れて 寒い畳の部屋に追い出された。 さすが、亭主関白クオリティ お母さんが妊娠中も一切家事を手伝わなかった男。 隣に居…