BED OF ROSES

日常

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年誕生日は生理だッ!

キリンフリー2杯呑んで耐えたわ…

早く入荷の連絡来いしカーデ! 1月上旬とかいうくせに、大体いつも入荷すんのは中旬。 このままではポイントカードが無駄になってしまうま…!! いやああああああああ

3DSもらった

職場で3DSもらったので、すれちがい通信しながら いつも通り安定感のあるラブプラスをやっとる 3DSver,は2月発売に延期とか耐えきれない っていうか職場のストレスに耐えきれない。 いっそのこと妊娠しろ。そのまま退職したい。 それくらいきっかけがないと…

減薬恐喝されるし もうマイスリーないし ろくに寝てないし 資格取れなきゃ今の職種クビだとプレッシャーかけられるし 参考書や教科書読めないって泣きながら訴えたのに無意味だったし 生理こないし 何なの、どうしたらいいの?

わたくし、残酷ですわよ。って言ってほしい

嫌だわ、早くすりつぶさないと。 いくつになっても生理が遅れてしまうわ。

あのタワーがある限り、私は自由になれない

ち○こかと思ったわ。 この世で一番いらないものだわ。

同意なんて求めていない。

いつだって否定されることくらい知ってる。 そういう考え方しかできないから わたしは大体、ふざけている。

ゴト子ォォォ!!!

ハァハァ

せっくるは嫌いなんですけど、我慢しなくちゃあいけないんです。

嫌々襲われる日々を乗り越え、年月が経ち、ここまできた 幾度も女性である自分と格闘してきた それでも生きろ、だなんて本気で行ってくれる人が傍にいるから なるだけがんばって生きています。 存在価値のない人間には、それだけでも充分な首輪。

バガミールでカメラマン準備中。

指(というか爪の周囲)がガッサガサしておる 気付いたら踵まで割れそうになってきた うわあああ、これがババア化というものか! クリーム、クリーム…

これが俺様の使い方だ

パセラで武田軍食べたよ! なんとか最終日に行けて良かった… あとバニーちゃんの歌入ってたハァハァ