BED OF ROSES

日常

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

じっちゃんと「…やっぱガチ基地はいいですね」と和んでいた。 じっちゃんは無言で頷いてくれた。

嬉しかったわ…!嬉しかったわ…!うふふふふふ!!!!!!

って認知症の高齢者が、コップ破壊した後に言ってたのを聞いて癒された。

体調を立て直せない 恋愛対象はラブプラス そういえばわんこに会ったのいつだっけ…

試験当日に胃腸炎になった\(おわた)/

ねむたーい!

仕事の疲れが取れない眠くてたまらない…

両手いっぱい広げていたいの。

ついに満員電車に乗れなくなった\(おわた)/ こうして人は壊れていくのね。 わんこに報告した方がいいのか悩む あと子宮が痛いので子作りは失敗しているみたい

躁鬱状態が著しい 頭がふわふわする これはもうだめかもわからんね

追いつめてるってわかってんの?

なんでラブプラスやってるの?男性向けじゃないですか

女の子がかわいい意外になんも思いつかんかったわ… 愛花かわいいよ愛花 ようじょ仕様中

貼るホッカイロで1日中暖かいのな!なめてた!おなか低温やけどしておる…

風邪が辛すぎて早寝早起き 寒い中わざわざ寒い職場へ向かう地獄 のど飴といちごチョコを食いまくり喉と気管支を潤い続けた結果 太った…憎い…風邪の野郎ェ…!

時が来たら全て話すよ

アロマブラックに煙草うまうま 気付いたらベッドへ倒れている今日この頃 今夜はゲースイ復活ですよね…!?

気付いたら朝、ベッド

はえこに誤爆するわ 家で酔っぱらって 部屋で転びまくって 腕痛いだわでこれはもう…

胎盤がボロボロで未熟児とかなにそれ

何よりも喫煙がやばい現実にぶち当たる うわあああああああああああああああ

本気で怒るだけ無駄でもわたしは怒るよ。人間だもの。ひさゆき。

病気アピールしてくるので病気扱いすると嫌味言われて健常者扱いすると嫌味言われますよね よくまぁ振り回してくるよね

所詮、親には逆らえぬ家庭なのです

仕事をする、結婚もする。両方やらなくっちゃあいけないってのが古参家庭の辛いところだな ニートになりたいし彼氏いらないし子供もいらないし… 自由になりたかったな、やはり死ぬべきだった 失うものが大き過ぎる前に。 子供ができたらわたしの頭崩壊すると…

はえこが慰問にやってきた

昨日酔っ払ってぼやいていたことを具現化するこの勢いは誰にも止められない! 朝突然無理言って 遠路はるばる職場まできてもらいました… 羽田空港から片道一時間半の大移動 はえこの美声が鳴り響く職場ハンパネェ もはや、はえこライブ なんかいっぱい歌って…

自業自得だろ

経験と感覚

適度にがんばれ適当がいちばん!って言われたら苦労しないよね〜

興味ないし。

知 ら ん が な 。

小学生時代は 名前「あんこ」やったなぁ

覚悟はいいか、俺は出来ている。

8年目にして初体験… わたしの切り札はまだある

悪夢ばかりで新年終了のお知らせ。

年末からまた夢ばっかり見るよ 今日はなん重苦もの呪いと悲しみを背負わされ 最終的に死体となり虫に食われてました あたまいたい

危険日+ナマのコンボで乗り越えるお正月

今日はリゾットで行きます

憂鬱で前を向けない、元旦。

あけましておめでとうございます