BED OF ROSES

日常

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜は月1定例会

月1で同僚とサシで呑む会。 育児と仕事のストレス解消できる唯一の機会。 つってもアルコールと水分を交互に飲む、大人しめな2人。 すぐに溺れちゃうからね… 駄目な30代。

なんで社協ていつも偉そうなの?

わたしは家族の危険信号を伝えたのに 何も察していないの? このままじゃ何が起こっても可笑しくないのに お金がないから助けてあげないんだって。 悲しいね。 何が福祉だ、何が介護だ。 職務怠慢だ。

勝手に体がガタガタしてたTRC

便意があってもうんこする環境と時間がなくてまた便秘だよ。 そしてちっとも生理来ない。 来ないなら来ないで楽でいいけど、そうなると次回がものすごい腹痛にみまわれるのよね…… つーか子供産んだらそーゆーの解決するんじゃなかったの?? 多嚢胞性卵巣症…

ひとり歩きの定義。

母子手帳に記載するにあたり悩んだ。 どこにも正解はないし… なんでそんなに曖昧なのか? とりあえず3歩も歩けばいいのでは。 という結論に至った。 ところで生理が遅れている… もう半月こない。 餌やりはしていない お腹が何となく重い。

入籍祝いて何買えばいいのか。ロクシタン?

保育士だか幼稚園教諭だか知らないけど、 こないだ電車内で女性3人が 「○○はバカだ」とか「姉もやばいよね」 とかひたすら子供の悪口言ってて、 将来預けるのが憂鬱になりました。 うまくお遊戯が出来ないらしいです あと理解能力が他の子達より悪くて、 こ…

ロクシタンの美白美容液に手を出した。

コスパを考えて安い美容液にしてたら 産後のシミ、ソバカスの目立ちっぷりが悪化したので ロクシタンに戻したし。 うーん、もう三十路越えたらある程度はコスパかけないとダメなのかな〜 時短で薄給なので抑えたかったんだけどな…! 授乳してるせいか未だ生…

正月は自殺する人が多くて忙しいって弟が言ってた。

年末年始、弟がM子に粘着されてた。 「今逢えない?」 「仕事の休憩中なんで無理っすね!」 「年末年始なにやってんの?」 「仕事っすね!」 本気のゲイは恐い。