BED OF ROSES

日常

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はえこがおらんかったらどんな状態だったか想像するだけで失禁するわwwwwwwwww ありがとうはえこ。

昨日は必死に サイレース2mgとマイスリー10mgとセニラン5mg飲んで寝たんだけど やっぱり10時くらいまでの睡眠は望めず...orz やっと8:30。しかも夢を覚えているような... いつもなら夢見ないために薬飲んでるようなもんなので (悪夢退避のため) 見ないはず…

現実逃避

逃げなくちゃ。逃げなくちゃ。 サイレース2mgとマイスリー10mgとセニラン5mg 眠くならないなぁ 普通だなぁ

図に描いて説明しようか。

もうわすれたんですか、あの日の告白を忘れたんですか。 信じてくれていないんですね、全部嘲笑うんですね。 背負ってきた記憶と重荷は全部僕のものです 「わたし」はどこかへいってしまったんです 涙が止まらないよ、僕の本当を返してよ 「わたし」と言わな…

ぶれいんをみて。

おかん「多重人格なんて本当にあるの?」

さっき気付いた まぁ夏?とか?気にしないし? うそですやべええええ

サイレース2mgでもう目覚めたとか軽く泣きそう 生理やっときたけどはらいてええええ!!!

誰を誘っても、誰も遊んでくれない あ、わたし仲良しな友達居ないんだ... 浅すぎて広いがもっとうです

もうついてゆけない わたしのあたまでは。

行きたくない、だからしにたいと毎日思うのに それでも強制されるのは もはや殺されている。

辞められそうにない..と 退職をあきらめてしまったが 体力的にもう無理だ

ゴッドハンド洋一

西森演じるオカン最強。 「家具がぐちゃぐちゃになったじゃないのー!もーーー!!!」 キレたオカンに殺し屋ぱーやんぬっころされwwwwww

ネ申々は前説

ケータイの充電は、切れ。 ...言葉の、あやだ。 私語は慎め。 本日は足を運んで頂き誠にありがとうございますとお前たちが言え。

行ってきた

ちょいとネタバレするぜ

今夜はネ申々の宴

ちょっとモンエン見てくる

ところで眠剤が切れた。

最近無駄に朝切れ味が悪いのはなぜだろう.. 朝スッキリしません! 眠剤飲んでも飲まなくても起きるのしんどい もはや日常生活が苦しい.. また悪夢でうなされ始めた 薬変えるべきかな。 夜のテンションを考えると、まぁサイレース系あたりか。 先月、大阪でマ…

やっとお見舞い行ってきた 元気なフリも大変だな。 ふざけてきたけど。 がんばれよな。

できないじゃなくて

やらなあかんねん みんな同じじゃ特色が消えていく 「どこの施設もみんなそうだよ」 それじゃ駄目なんだってば 医療保険だろ!

空気読めない上司のせいで

術後2日間お見舞いに行けぬ

さすがナマ腎臓、取ったばかりじゃ臭みがまったくない!! おとんの腎臓観たらガチで腹へってぐったりしてた 夕飯はカレーでしたうま。

2つあるんだよね

脂肪まみれの腎臓は、もう1個ある訳で...

あんなに気持ちよく酔っ払ったのは久しぶりだ

また振り回されておる おまえもボーダーか!!!! 奇遇だね、わたしもだよ。

おなかいたい

医療用ウィルコム

わたし専用 返却したいんですけど...

8:30に起こされてものすごいねむいびょういんわたしがじゅしんしたいわばか

今日からおとんが入院した インテークやってくる

寝る時間がどんどん減っていくたすけて