BED OF ROSES

日常

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アカギよ、永遠に。

今日はお父さんの誕生日でしたァン!! ゴルフ用のポロシャツをプレゼント。 高い買い物をした… 最近中々どうして10,000円出せないな プトティラのPVが観たいがために バンダイに5,000円すら出せない。 だったら音也のためにキバのサントラ買うわ! 新品で…

レポートおわったあああああああ!!!

営業研修のレポート書き終わりましたまぁ1時間もあればA4を2枚程度さっさと終わるんですが問題は腰の重さですよね アカギのアニメを10話観てハァハァしながら麻雀(モバゲ)やって役おもいっきり忘れてて高いの上がれなくて必死こいてやっと跳満出ましたけ…

この生理痛はいつ治まるのですか。

しまった火曜日から子宮が痛い

無理矢理営業研修へ

病んだ。

傷口に酢が触れると全身に電撃が走って痛いとかいうレベルじゃねぇ

塩の方がマシ

金ないくせにジョジョのお菓子は買うんですよね。

わんこがついにヒモ宣言ktkr 実習でバイト出来ないため、貯金がなくなったそうです でもお祭りやローソンへ行きバカスカ買い物し わたしは飲み屋で全額負担。 つーかフォーゼショーもわたしが全額負担。 こういうのが嫌だ。 自分のためには払うくせに 遊…

酒が合わない

早番増え過ぎてゆっくり酒も呑めない 大して呑んでもないのに二日酔いになったり… ウコンの力EX効果なかったり 1本300円もしたのに…! せ、せつなくね?

別れは心の骨折だ!

中野でフォーゼショーとトークショー観てきました ら ライダー部全員泣き出しちゃってもう偉いことになってました… 周りのマダムと子供達も偉いことになってましたが。

ウィザードのエンゲージリングください。

「結婚前だからって浮かれてちゃダメだよ、 いい加減試験受かりなさいよ!」 って看護のBBAに忠告された 浮かれちゃだめなのか…もうどうすればいいのか。 別に結婚したいだなんて言ったことないんだけどな。 ただそろそろ未来とか希望とか夢とか考えてもいい…

よりによって嫌いな

私の平穏を返せ! ババアの代わりに早番出勤とか 軽くいじめ… お前さえ居なければ平和だったのに…!

なんかやること多すぎて

わたしそんなに頑張れません。 今更お試しで営業とか 上司空気嫁。

前が見えない

視界が曇る…ことが増えた。 映司ばりに目の前が灰色になったり映像が乱れます。