BED OF ROSES

日常

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

骨密度が高い

<ひとり1日スケジュール> 桂三枝(OP) <ネタ> 麒麟 ジャルジャル レギュラー パッション屋良 ストリーク 犬の心 ハム ガリバートンネル ものいい 高校デビュー 山本吉貴 ピース ライス <BANDWAGON> 盆地で一位(野性爆弾、フット後藤、カネシゲ) 板…

今年も

行ってきたぞ まさに烏day あいしてる

殺害シーン 余計に切りたくなる この世に血液検査とか夏がなければ 少しは楽になれるのに あー、もういいかな もういいかな。

幸せな月曜日

月曜日って鬱だよね 隠しこええええwwwwwwwww 今度夜中の仲見世いこう。

だがしかーし

転職って難しい...orz なにせ職種がねぇ、職種が。

仕事は他にもあるよね だから転職しようと思う

僕は悪くないよ、だってあなたがそんな態度しかとらないから そんなに僕って汚い?汚いの? 思い切って避けるほど汚いの? あからさまに嫌な顔されて 何でもないと思ってるの? なんでもないフリするのだって大変なんだよ 機嫌良い時ばっかり良い顔しやがって…

お前の母ちゃん薬漬け

もはや生きるために薬は不可欠だ

ギニャー!

どれきぐらむてwwwwwwwww やばい勤務どうなってんだ15日 絶対いく、なにがなんでも!!1 烏はゆずれぬ。 大阪はいかねーけどwwwwwww

はらへった

そろそろ動くか... 6日ぶりの休みだ。

今日はインド人との交流会 ナン食べるだけですけど。

たいこ

太鼓の達人にスペランカーとメーデーがあったのでやってみた やばいスペランカーがあつい 超おもしろかった スペランカー知ってる人はやるべき

1091がいいんだろー?

拗ねてんじゃねーよ!このデデデが!

いつの頃から

ひとりでビール瓶(中)を空けるようになったのだろう ひょんなことから年を感じますね! 髪を切ってから再び学生に間違われ始めました勘弁してください 最近は収まっていたのに年齢詐称。

いちご

ちょwwwwwwwwヒゲwwwwwwwwwwww

ぱひゅーむ

あぁ、納得した くるりのようなポリのような麒麟児。 そのへん。

ざっくばらんに

笑えればいいんじゃね。

なんていうかとりみー

目に見えるものだけが全てじゃないってこと!

誰も

治そうとしていませんが何かwwwwww お 前 が 何 を 知 っ て い る

はいはい

わろすわろす

いのうえが更新しない件

そんなお前が大好きだ!

せやな。

よってたかって来るな 無理だから、高校生か!! 自分だけでおなかいっぱいだから パートナーくらいせめて健常者でいさせてよ もうね、おまえらに食らわせてやりたい こいつこそ、真の健常者ですよ。って。 多分面食らうんじゃないかな あまりの高校生具合に…

とりあえず

採血パラダイスにより腕切れないんだけど どうしたらいいのかな 左腕から全部奪って欲しいんだけど そうもいかないようなんだよね 1日3回採血とか余裕で待ってるし 数日後1度に2本分抜かれるし 腕が青ざめるのもいいところ。

発見 スレ落ちるまで一時避難 しばらくさよなら はてなは更新するわ

ちょww

晒されたらしい記念おわた 拍手で報告ありがとう こんなサイトごときが どんなスレだよwwwwwwww 腹痛いわ

思わず拝んだ てるとたくろーのバリューセット 熱い愛を求めるてるひこに 「ずるい」と本気で嫉妬する友人 男も女もみんな愛し合う博愛主義者てるひこ 日本語がおかしいてるひこ みんなのカリスマ。

おっさんたちの下トークほどキツイものはない 電車の中で発狂するかと思ったじゃないか どんだけハ行連呼する気ですか とりあえずじゃがりこの音で誤魔化した しんどいしんどい

さくら

君を舞わす

きもちわるいいいいいいい ごはんもろくにたべれない