BED OF ROSES

日常

2012-01-01から1年間の記事一覧

ふぐですよ、赤木さん!

早く石川さゆりが観たんだぜ…!

とうぶつの森、始めました。

なるほど、中々現実に戻れませんね。

やっとこさ仕事納めです。

同期と飲みに行ったんですけど おなかいっぱいということで、酔わないまま 21:30のバスで帰りました。9分で自宅へ。 納めた感ゼロなので泡盛でひとり飲み直しましたが もうどうでもよかった。 死んでおけばよかった。 年末はそんな後悔ばかりです

残念なのはお前だろ。

「クレームじゃないんですけどね!でも残念です!とっても残念です!納得いかないんです!!」 はいはいクレームクレーム

そして那覇空港でお約束の「年齢確認、しましょうね〜!はい、1984年!」

いい加減にしろ!!!!!!!!!!西暦を読み上げるな!!!!!!!!!!! 搭乗手続き始まってるわ!!!!!!!!!

さて、昨夜の話です。

あと1時間くらいで25日だな〜なんて独語中、 風呂から出てきて飲み直そうと思ってたら、 おかんが寝た。 お前まじ何しに石垣島来たんだよ…! 仕方ないのでコンビニ行って真夜中の砂浜、 ベンチに座って孤独にオリオンビールで乾杯してました真っ黒な闇に向…

リゾットとタメです!って胸を張って言えます。

今年はおかんと石垣島行ってきたよ^^ わんこは半カイジ状態なのでクリスマスもバイトです。 プレゼントすらありません (※チロルチョコ1個すら買う気もありません) 電話しても出てくれません (※誕生日だっていうのに、入浴を優先されました)

沖縄で

しかも石垣島で死ぬまで飲むって幸せやんな 八重泉の500mlパックを買う買い込む意味。

味比べ

しょうゆと上海ガニ味 そんなフカヒレ。

合同BD

永田町にある某中華料理屋へ。 去年まではイタリアンだったので 変わり種といったところか。 息子さん、頑張っているみたいです。

何でそんなに興味ないの?って言われるだけど長女からしたら弟妹なんて必要ないんだってば。

依存しようがねーぞ…なぁ… 金集られるだけたかられて、あとは洋ナシなんだぜ すぐ「おこづかいちょうだい」 戦争だろうが... 慕っているうちはまだしも それを口にしたら... 戦争だろうがっ......!

首括ってる場合じゃなかった

まさにノロ対策のために生き残ったかのよう そんな訳でうちの専業主婦チーム全滅です☆ わたしもお父さんも時間の問題です 妹?台湾から帰ってきたみたいだけど どうでもいいです

麻雀楽しかったって言ってました。

って報告も聞けてよかった 選挙も無事?終わってよかった とりまわたしの冬のボーナス当確しました!! やったー!ボーナスが貰えるぞー!!(切実) まじで選挙に負けてたら、えらいことになってたよ 上司と朝からハイタッチしちゃったもん はぁー中々地獄…

みんな活き活きしてた、麻雀。

超絶久しぶりに麻雀牌出したらあっという間に面子が集まり立会人まで居た 間違えたっていいんだ、支え合う半荘 普段なんも興味ない認知症のみんなが夢中でやってるのはいつ見てもいいね

おかんがノロやった

果たして石垣までに間に合うのか… わたしも感染するじゃん

どうしてみんなドアノブで逝けんの?

また死に損ねた

息苦しくて目覚める深夜 冷たいドアノブ、床、空気、寒い、寒い、寒い、内出血

あー…畜生、死にてぇ

ここ数ヶ月毎日指切りげんまん!

地震の恐怖をアルコールで排除

気付いたら幹事。

池袋まで帰ってくると大体JRが遅れてて 乗りたい地下鉄の終電に間に合った試しがない。 昨日も池袋から徒歩で帰宅 疲れたので夜中にひとり呑み直し。

わんこにエサをあげてきた後始末ですよね、わかります。

朝から嫌な思い出ばかり蘇り 電車の中もろくに仮眠できず 肩で震えるばかり。 もはや、人間の性よりも トラウマが全身を駆け巡り そのとき、八木に電流走る…! 楽しい時間をすべて排除してくる 結構、普通だった と 思い込んでいた そのギャップと後に襲い掛…

オクトーバーフェスト行ってきたお!

オリゼー!!ハァハァ ドイツの生ビールが飲みたくて飲みたくて…冬。 職場のドライバーとっつぁんとドンドコドコ 全部奢ってもらいましたやったね誕生日月!! ビール1500円高杉ワロタ

せっくるできないのでデートして頂けませんのwホホwwwwwマロスwwwwwwwww

遊ぼ!って言うと「金がない」っていう 金出すよ!って言うと「勉強会やるから行けない」っていう じゃぁいいよ…って拗ねると「断れるけど…」っていう オラオラですか?yes!yes!yes!

茶道で酒も飲めずお菓子ばかり食わされて腹がぽんぽこで困っています

今日は酒が飲めないので、マイスリー10mg飲んだ(いつも割る) まぁまぁ眠いんですけど 抹茶のせいで倒れるほどではありませんし プレッツェルが胃で膨らんでいて苦しい。

わしも同じ待ちだったわ!

今日は体を動かす仕事(主に介護)ばかりでヘトヘトです。 どこも人出不足でてんてこ舞いです 介護を手伝わないとみんなが白い目で見てくるという伝統文化はしっかりと継続されています。 そんなことよりも、わたしは職場で出す新聞の締切間近なんだけどなー…