BED OF ROSES

日常

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暇だからいいけど。

おかんがめっさ孫に会いにくる。 助かるからいいけど。 週4日以上はかたいね! 買い物もしやすいし ひきこもりにはピッタリ! さすがおかんやね。

毎月ららぽ富士見に行ってる気ガス

ベビールームめっさあるし ベビーカーごと入れるトイレたくさんあって楽なんよ…。 毎回お昼はたいめいけんしか頼まないチキン いや、だって、都民だったらたいめいけん食べるでしょ。 三越のランチタイムよか空いてるよ! 間違いなく美味い。

友達と旅行いきたい…

何でもかんでも子供と一緒で、それはそれで疲れる。 心おきなくお酒を飲んで、知ってる顔と話して笑いたい 南国でフラフラしたい 夜、ゆっくり寝たい

東京じゃないのに東京ってつくのはディズニーだけじゃないからな!

久しぶりにドイツビール楽しんできた でも帰りに、8年ぶりくらいに行った店の味が最低ランクになっててガッカリした 人生中々のうまくいかないもんだな

排卵通が痛すぎて倒れた

またお腹下ったし…いい加減にして! カロナールしか飲めないから辛い

ついに生理が再開したでござる

出産したら軽くなるよ!って主治医に言われてたから期待してたけど、まぁやっぱり裏切られましたよね。 わたしの精神状態を考えると有りえないよな。 生理の前日に腹痛来て腸内すっからかんですし 生理始まってから終わるまで11日かかりましたしね。 長すぎ…