BED OF ROSES

日常

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張って肉を食う

夏バテが始まってしまったので 夕飯に鶏挽肉とポークランチョンミート食べた。 頑張った。本当は野菜とししゃもだけでいい。 今朝は冷凍のチキンライス食べてコーンスープ飲んだ。 野菜ジュースは一向にシークァーサー味が店頭に並ばない… 早くシークァーサ…

そういうのを理不尽という。

○○さんから聞いたから、とか 見てもいないのに、聞いただけで判断するのは良くない。 一部見ただけで、それがダメな部分で、それだけで今はやってないからと全てダメなように判断するのもよくない。 それじゃあ週刊誌やマスゴミと一緒やで。 理不尽な怒り方…

下半身デブ

足の筋肉増えてモリモリっすよ 余計太腿が太くなってしまい、しょんぼりしてたら 「そりゃ筋肉つけたら増えるよ」って言われた。 引き締まるって書いてあったのに… 脂肪が全く落ちてないってことか。 マッサージしないとだめかー!!

先輩が着替えてくるまで待ってろよ

年上の後輩って大概傲慢なヤツが多いから嫌い 新人で鍵持ってないからって 開け閉めしてもらってお礼言っとけばどーにかなる的な そうじゃねーだろ、時短の先輩が早く来て着替えようとロッカー入るとこ捕まえて先にフロアへ通じる電子錠開けさせてんじゃねー…