BED OF ROSES

日常

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

血塗れで目覚める

前向きに考えることしか表面上は許されないんだよね。 受精はしちゃったもんだから、つわりは起きるは腹いてーわ それでも必死に耐えて仕事してたのに化学流産。 夜中に飛び起きてトイレ行ったら多量出血にひとりで慌てて諦める。 またこれの繰り返しかと思…

テメェ何勝手にマウンティングしてんだよ

また例のクソ看護師が人を引っかき回し出したのでフォローが面倒くさい。 週3パート(しかも9時〜13時勤務)のお前が何偉そうに俺の後輩に赤ペン先生してんだコラ。 元々が看護師のための授業の先生してるので上から凄いんだけど、常勤フルタイムで5年目…

花火大会へ行きたいって言ったから

毎年恒例、旦那の先輩方と花火大会へ。 さすがに敬語使ったりするし、気遣うしで 仕事終わりにヘトヘトの中参加。 行きたくないけど娘も行くし 行かないと後でグチグチ言われるからね。 行かないという選択肢は存在しない。 疲れて帰宅後は即行リビングで寝…

詰まりかけた母乳

断乳後、1年経った今でも、 乳腺が詰まりかけて痛くて母乳搾り出したわ。 妊活始めても娘が夜更かしして、何かを察している様子。 仕方ないので娘よりも先にわたしが寝ている。 最近眠くてしゃーない。 脳が休めと言っている……。 だからせっくるもしません!