BED OF ROSES

日常

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

今日は制服ちっく?なロリィタでおでかけです。 写真が細長いのは、周りの汚い部屋を見せたくないからです 片付けてもしまうところがもうありません どうしようwww ほてるいってきたお なーすにいっぱいおっぱいもらってきた それしかいい思い出がないお.…

おは!

おはようございます 朝に残らずいい感じ。(いやもう昼だけど) さすが超短時間作用型。素敵。 結局2錠平らげました(^^^ 今飲んでいったら怒られるのでダメだが ああああ行きたくないけど行ってくる。 めんどくせー... 昨夜はどうみても寝逃げです 本当に…

今日はよく晴れた日

で、すぐ効果が出てきたよ すげーのな、デパスなんか目じゃねぇよwww うわあ¥ははは全てが立体的ですwww ひぎゃーーーオモシロスwwwwww ふわり、ふわふわり... 今までにない体験ですwww デパスとは全然違うもんだねぇ 色々と感じることができたよ…

マイスリー

そんな訳で(?)マイスリー5mg1錠を頂きました。 舌下は不味いというので、する勇気はなく... (お薬は全部デパスみたいに甘かったらいいのにね!) お水とごっくん♡しました。 何かハイになったり、幻覚見える人には見えるようなので期待。 そして一過性の健…

飲んでない。

そういえば昨日は結局マイスリー飲まなかった 何か勝手に気分上がってきてしかも眠くなったので、まぁいいやと。 一昨日は3時まで眠れなかったからどうしようかと思ってたのにな よかった無駄遣いしなくてw しかし今日は今日とて明日はうざい さっき風呂入…

はらへった

不謹慎ながら はらへった 学校つまんね 学校には遊ぶ友達が居ないです だって男ばっかだもんwwwww いやね、男友達とも遊びますよたまぁに。 飲みにいったりもするしね 女は4人しかいなくって、みんな彼氏持ちだから 遊ぶ機会ないんですよ、うん バイト…

アフタヌーン

アフタヌーン買ったはいいけど 今月号のげんしけんはマジであれトラうめぇwwwwwww ちょwwwww頭の中の片隅にいつも居る感じだよ 無駄に し に た く な っ た うつキタコレ!! あああああUUUUUUU頭の中から消えてくれないいいいーーー ぐるじい…

ヤッターマン

今日は学校の友達にマイスリー5mgを4錠頂きました どうみても嘘っぱちです 本当にありがとうございました。

ほら、みてみろよ。

結局、僕なんて必要ないじゃないか 僕なんか居ても居なくても変わらないんだ 口だけの関係が嫌で 僕はいつも黙って消える。

うるさい

今日も聞かれた 「就職は?」って。 うざい 落ちて悪かったな 決まるの遅くて悪かったな 進展無しで悪かったな 全然決まってねぇんだよ 生きることさえままならない 無力でどーしようもない人間ですいませんね 生きてる価値ないですね(´・ω:;.:... でも分か…

邪魔だろ

僕は自分自身が大嫌いだ 嫌いで嫌いで..仕方ない。 毎日 死にたい 消えたい と口にする 毎日 自分に向かって 死ね と言う お前なんか要らない存在なんだ 役立たずで生きてる価値とか何もなくて ただ邪魔なだけで 迷惑ばかりかけて 無駄でうざいだけ。 ..解っ…

なみだ

久々に 死にたくて 涙が出た 死にたくて仕方なくて 涙が出た 泣いた 弱い自分 最近はもうずっと 死にたいことに関して 涙さえ出なかった 彼氏の名前を呟いて 涙を流したんだ 死にたさすぎて たすけてほしくて

謎バトン

せっちゃんから来ました その名も謎バトンw Q1 ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派? ☆噛む派Q2 サクランボのへたは結べる?結べない??? ☆へたを食べない派Q3 貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は? ☆飲もうと思わな…

キャベツ肉肉肉キャベツ

今日はお昼からダイ○ハウスへ行ってきた 来年おうちを建て替えるのでその準備です。 自分の部屋は思いっきりメルヘンにしてきたwww ロココっぽい。 まぁ妥協もしましたけどね.. 黒くビジュ系するか、ピンクでロリ系にするかすげー迷ったけど まぁ、女の子…

ひらべったい

薄っぺらいなぁ 放り投げだしたくなって どうにでもなってしまえと思って ミクシィ辞めた。 なんかもう、必要ないんだなぁと思って 居なくていいんだなぁって思って また、ひとつ居場所が減ったんだなーって思ったから。 ..最近、どこもかしこも居ずらいんだ…

だっていやだもんよ。

昨日は彼氏と20日ぶりのデートだった 週4日学校で逢ってるのに デート禁止だったから 我慢してた まるで生き地獄だよ。 一緒に居たいだけなのに、一緒に居るのを禁止されてたんだ お金の方が大切だからって、早々に帰られてた。 アタシはお金以下の人間... …

後悔

今日も後悔した 生きていることへの後悔。 生きているが為に訪れる不幸たち 苦しみ、憎しみ、悲しみ... 嫌な思い出は消去できずに 全てがトラウマのように残っていて ふとした瞬間、リアルに思い出して苦しむ。 その時と全く同じ気持ちが蘇り 消えてしまいた…

女の子で。

冬は女の子一直線にしようかと思う。 やっぱり可愛いお洋服は冬がいちばんだ! 冬ってゆうか、クリスマスまで..かな? でもリズ系かロリィタか悩んでる... むしろどっちも 可愛い じゃん!!1 リズにロリの鞄って、凄く合うんだよーーー もうね、だからどっ…

いま、ほしいもの!

リズ 白いショートファーコート 白とピンクのファーの大きなかばん 白かピンクのベロアのワンピース 白のキャミ 白とピンクと茶色のスカート アンジェリックプリティ キャンディーちゃんトートの白×白か、水玉の黒×白か、ピンク×白 ハートマフイヤーの黒白 …

届かない手紙

・Yへ 「ごめん」じゃねぇだろ 「ありがとう」だろ 謝るところじゃねーんだよ 後味悪いだろうが。 ・Mへ おまえが寂しがってるのは、わかる 人肌恋しくて 抱きついてくんだよな 俺は 受け止めてやりたいよ 友達としてな。 そこで、彼氏や彼女の付き合いな…

バカだなぁ

みんな、なんでそんなに不器用なんだ 捻くれて嘘ついて気持ち悪いのに笑って 寂しくて酒飲んで........ ..あぁ、俺も不器用か。

リズへ行ったよ

昨日は久々に池袋パルコのリズへ行ったよ 友達とLIZ LISAでキャミ買ってはしゃいでた。 アタシが買ったのは、雪の結晶ブローチが付いてるピンクのキャミ。 ファーとかフリルとかレースとか付いてて可愛いよ! (画像参照と書きたいところだが、小さくて見えな…

落ちただけなのに

何か一気にやる気減った めんどうさが増した どうせ俺はダメなやつだし障害者だし 当事者は拒否られっからオープン就職なんて無理だし でも俺は思う 当事者じゃなきゃ、わかんねぇってな 何でもねぇ、健常なおまえらに言われても 説得力がないんだよ 治る気…

迷信

就職落ちた⊂二二二( ^ω^)二⊃ 一緒に受けた男友達は受かったおwww うはwwww漏れだけ落っこちたwwwwww 犬の思惑通りになりました(^w^ 良かったね犬!!1 やっぱ ノーフューチャーに就職は向いてない 病院まさか当事者だとは思ってないだろ…

つかれただよ

今日は茶道のお茶会でした しかも本部の。 七次式全部観て死ぬかと思った足が痛くて寒くて眠くてwww 3回もお茶席入っちゃったしなー 副会長のやつとか。 しっかしな 朝6時に起きてから15時くらいまでずっと着物 何か着方失敗して辛かったorz 自分だけじ…

しんじまっただよ!

本田美奈子が死んじまっただー 初めて観に行ったミュージカル「ミス・サイゴン」の ヒロイン役が本田美奈子でした。 頑張って白血病と戦ってたのにねー 残念だ。

いってきた

就職試験受けてきた 多分落ちた もう100%くらいな勢いでダメだった 一般教養ほとんどわからんかったしorz tu-ka国語はまだいいとして 数学は医療ほっとんど必要ないだろが!! 経理とかじゃないですから!!看護助手ですから!! 英語も医療関係の言葉しか…

しぬwww

明日はいよいよ就職試験 落ちそうなんですが(´ヘ`;) 頑張ってくるしか、ない..みたいです... 何かもう 逃げたい ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 何で無理して就職しようとしてんだろうか俺は! ..とか考えてしまう。 大して生きる気力もないくせに生意気ですねまったく …

彼氏がイライラすっから

軽く浮気してきた 酒の勢いに任せてな。 きっとそのうち後悔すんだよなwwww いや、ほんと浮気かどーか人それぞれだけど 俺らの間では浮気に入ります。 酒の勢いっつーかまるでくすりのいk(ry もうしらん。 犬と同じ職場 (とりあえず都内で区で1時間…