BED OF ROSES

日常

迷信

就職落ちた⊂二二二( ^ω^)二⊃
一緒に受けた男友達は受かったおwww
うはwwww漏れだけ落っこちたwwwwww
犬の思惑通りになりました(^w^
良かったね犬!!1


やっぱ ノーフューチャーに就職は向いてない


病院まさか当事者だとは思ってないだろうな
びっくりぼっくす⊂二二二( ^ω^)二⊃
まぁ絶対落ちると思ってたからな
面接最悪だったからなー


ノーフューチャーがどう答えるんだよ未来のビジョンを!


改めてPSWどうでもいいと思った
あと、 福祉 介護  氏ね


あああああどうしよう
またどっか受けなくては
どこいったらいいんだ
なにしたらいいんだ
NEETになりたいのに就職しなくちゃいけない
働きたくないのに働かなきゃいけない
死にたいのに生きる為に就職しなきゃならない


アホかと思うほど苦痛です
もういやだーーー