BED OF ROSES

日常

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この世界で間に合ってるよ。

ヌルヌルばばぁ

こいつ、俺のセフレ。

おっぱい!

卑猥

毎朝気持ち悪い

がんばれ胃腸

仕方がないので家で大人しくしてたらヲ宅になりました。

幼稚園の時、ADHDかと疑われてしょっちゅう罰として年少組へ追いやられてたわたしです。 酷いよね。わたし悪くないよ。ADHDについつい構っちゃうだけだよ。 つーかつまらんことに耐性が少ないのですぐふざけちゃうだけだよ! すぐ笑っちゃうよ!だから見た目…

集中力が少ない人には過酷ってもんですよ。

あ、なにって、毎年恒例の、試験です。 勉強?何それ美味しいの。 テストにすら集中できない…大体寝てる。 だってボーナス下がっちゃうから受かりたくないんだもん。 (不思議な雇用制度/典型的なブラック会社)

腐って浮腫んで

この足で茶道とか鬼やったで

単独自殺ならどんなに楽なことか。

じゃあお前は毎日顔合わせてた家族に無理心中されてみろよ!!!!!!!! おばあちゃんは…おばあちゃんは…! 例え死にたくても頑張って生きていたんだ 無理矢理殺されたんだ 家族も助けてやれなかったんだ ひとりじゃない…ふたりなんだ、死んだのは。 わた…

キング「君は、死んだ後の家族の気持ちを考えてみなさい。」

馬鹿じゃねーの 考え過ぎて病んだ末の症例だろうが!!!!!!

キング「君は、死にたいと思ったことが無いんだろう?」

よく言われるけど、毎日だよ馬鹿野郎。 お前が何を知っている。 なぁ。

階段から2回落ちたし体いてーし

軽い胃腸炎だし 食ったら出るし 散々だな畜生

死にたいと思ったことがないだと…!??

りじちょーは話なんも聞いとらん いや覚悟してはいたけど ただ死ねばいい、とかそんなんじゃないし 死んだらダメだし でも死ぬのは自由だし! っていう葛藤してる部分多くても無視 あげく、声ドス聞いてるとか言われて あ、死ねばいいってこと?と思った。

悪循環

過食→嘔吐→過食→浣腸 体重?増えるからだろ。

タジャドルリング

上野でGETしてきた!! 400円飲まれる→ガチャ直らない→好きなのどうぞ選んでいいよ神店員降臨、満を持して

夕飯、鳥そば少しで終わった

わんこのエサやりしてきました 赤木しげると引き換えに…

ドトールに忘れ物をした

気付いた時にはすでに閉店時間一時間以上過ぎてて案の定電話には誰も出てくれない…(でも絶対事務所には誰か居留守) 忘れ物ってのが凄く嫌いで永遠的トラウマと化すので死にたい わかってたのに何故手元から放してしまったのか後悔しかない死にたい

ミシンktkr!!あとでQRコードを…!!!

と思ったらもうこんな時間でした。

格好つけたって元も子もない。

待つのにも疲れたし 人に気を遣うのも疲れた。 何故基本的に音信不通なのか、 死に際を知られたくないからだろう!

7時OPENなので

早番の日は不可能ですけど 今日はたまたま日勤でミシン…!とか期待してたわたしがバカでした 新密度はいつ満タンになるのやら… ああああ髪の毛の色も髪型も変えたいのに! 圧倒的無理…ッ! まだタヌキが商店現役!

早起きの村でさえも、間に合わない。

頼むから全店6時OPENにしてくれよー 帰ってきて飯食ったらもうきぬよまでたどり着けない。 やっぱ深夜verにするべき? 悩む…

また小人さんが暴走してる

比奈ちゃん、止めてくださ… ごめんはえこ

もー、いーくつねーるーとー、和尚がツー

欲しい家具が中々売ってない、ぶつ森 コードまだ読み込めない…ミシン!はよミシン頂戴!!!

おかん「そんなことばっかり言ってると、お父さん嫌われちゃうよ?(笑)」

だいぶ嫌いになったで 中々会話したいとは思わない。

症例発表、監査、国家試験…

一度にわっしょい 仕事頑張りたくないのにガンバル宣言しちゃうとか 頭おかしい。困ったな。 でもみんなににらまれるから、これは被害妄想なの?現実なの? 最近よく戻ってこれない。どれが本当かわからない。 そろそろ寝ないほうがいいのかな、 規則正しく寝…

日に日に増してくる

もう…だめかもしれん。この頭。(今更)

新年早々やらかした。

わんこと、弟夫婦が新年会のために夕方来てた。 みんなで夕飯の支度をしていた。 そしたら突然、おとんが「肉が足りないかもしれない!!」と勝手にデパートへ行き出した 足りるって言ってるのに足りなくなったら嫌だっつって飛び出してしまった。 まぁいい…