BED OF ROSES

日常

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おかんからのお土産

新商品のパック貰った。 シークァーサーエキスが入っていて 常温でいいみたい… あとは塩頼んだら黒糖までついてきた 黒糖いいよね、料理に合う! そして沖縄そば頼んだらラフティまでついてきた スーパーで買ったそうな。 確かに、地元スーパーで買った方が …

産休だー!!!

わぁぁぁぁぁぁあい!!! ブラック会社でしばらく働かなくていいんだ…っ! 長い道のりだったなぁ。 8年ぶりにゆっくり休めます。 女に生まれた特権だよねー。 だってゴロゴロしてても給料貰えるんだよ しあわせー(*´∀`)

両親学級に行くべきか…

うんこ漏らしてるところを旦那に観られたくない 母親学級くらい行こうかな… これから暇になるし。 仕事してると、講座受ける余裕なんてない メンタル建て直すのに必死ワロタ

あと1日!!

あと1日で産休に入れる…!! そして、うざい上司達は日曜出勤しないので もう顔を見なくて済む!やったね!

流れ星だー!

貧血ってこういうのか…なるほど… 低血圧しか知らなかったから面白いけど 吐き気パネェ グアムは飯まぁまぁだったかな… 韓国よりは圧倒的によかったけど!!! 沖縄>>>>>>越えられない壁>>>>>>グアム>タイ>韓国

負けないもん…

上司のマタハラ連鎖にはうんざりだ 休み明けに早速イヤミ言われるという リフレッシュ休暇ってなにそれ美味しいの? 即行で自律神経が可笑しくなりました。

ついマンゴーにしちゃう

ブルーシール!!!!! サンシャインでめんそーれフェスタやってたので行ってきた 入場料無料だったし! どっかのイベントと違って!

めんどくさい仕事である。

もー往診の先生くんな めんどくさい

30週検診するって言ったのお前だろ

明後日から日大だから、そこでやってね! はい、紹介状と採血の結果! せっかく来たから心音だけ聞いておこうね! …と、あっという間に診察室から追い出された 何も相談できなかった… 明日乗り越えればまた病院だ… がんばろう… 酒呑みながら!冷やしたラタト…

マタハラパネェ

この期に及んで、まーだ課長が嫌味言ってくる。 ばかなの?しぬの? 動かないのは甘えとか、車椅子持つだけでも 腹張って痛くて動けねーつってんだろ! あまりの理解力のなさに絶望した。 同僚(もうすぐ還暦)に相談したら、 精神的ストレスも胎児に悪影響な…