BED OF ROSES

日常

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

案の定始まった

指先千切り出したし ついでにあかぎれるし 火村英生の推理だし。 カロナールって頭痛に効かないんですね、 ロキソニン飲んだ。 ビールも呑んだ。 葬式で残業させられた。 眠れない。

余裕のない生活

家事と育児と仕事の三立で 寝る時間を確保することにも必死で スマホの調子が悪くて ドラマ版の火アリはアリスの首を絞めれば幸せになれる気がする。 大したことのない右腕の火傷が痛む… 水脹れにならなくてよかったけど水仕事が地獄です。 ダウナー入りそう…

本震かよ〜

深夜に6とか、厳しいにもほどがあるでしょ。 朝起きて怒涛の震度6にびっくりしました。 わんこ「仕方ないんじゃない」 さ、冷めた野郎だ…

茶道してたら

娘がうるさいのでリビング覗きに行ったら 熊本、震度7だってよ。 ってみんな平然としてるから ひとりで九州オワタ\(^o^)/ とテンパって、どーしよどーしよ!って言ってたら おかんが「宮崎は震度4だから大丈夫よ!」 って教えてくれました。よかった。 …

腱鞘炎てやつだな。

手の平が痛む 包丁持ってても痛いし フライパンとか死ぬ 冷たい麦茶をひたすらコップに注ぐ仕事中は地獄 水次とかも地獄 わんこに報告したら、腕の皮を引っ張ることしか教えてくれなかった そうじゃない、そうじゃないんだ

春のせいにする

頭の調子がいまいちで、すぐ嫌な思い出を思い出してしまう…… ズララララ〜と出てくるので、辛い。 こればっかりは春を乗り越えるしかなくて ひたすら我慢……薬も飲めないし…… 添い乳してる乳が貧乳に戻ってしまい ものすごく腰が、負担がかかって辛い。 これ…

アンパンマン飽きた

スマホのカメラ壊れて接写しか出来ない。 おそ松さんも火村英夫もちゃんと観られなかったし 録画も出来ていない。 仕事から帰ってきてご飯作ったらもうへとへとで、横になりながら子供と遊んでる。 それ以外、何も出来ない。 今期は9係だけかな……

毎晩娘の夜泣きでエサやり回避!

寝不足は辛いけど、しばらく泣いてていいよ ありがたい。

文句言うならお前がやれよ

食器の洗い物してると、たまにスプーンとかタッパーとかを間違えて捨ててしまう。 こっちは夜泣きとの戦いだから、慌ててるので余計に。 でもわんこは寝てる 2日に1回くらいは洗い物してくれるけど 夜泣きとか、わたしの寝不足を考慮して、毎日やってほしい…