BED OF ROSES

日常

2011-01-01から1年間の記事一覧

毎年誕生日は生理だッ!

キリンフリー2杯呑んで耐えたわ…

早く入荷の連絡来いしカーデ! 1月上旬とかいうくせに、大体いつも入荷すんのは中旬。 このままではポイントカードが無駄になってしまうま…!! いやああああああああ

3DSもらった

職場で3DSもらったので、すれちがい通信しながら いつも通り安定感のあるラブプラスをやっとる 3DSver,は2月発売に延期とか耐えきれない っていうか職場のストレスに耐えきれない。 いっそのこと妊娠しろ。そのまま退職したい。 それくらいきっかけがないと…

減薬恐喝されるし もうマイスリーないし ろくに寝てないし 資格取れなきゃ今の職種クビだとプレッシャーかけられるし 参考書や教科書読めないって泣きながら訴えたのに無意味だったし 生理こないし 何なの、どうしたらいいの?

わたくし、残酷ですわよ。って言ってほしい

嫌だわ、早くすりつぶさないと。 いくつになっても生理が遅れてしまうわ。

あのタワーがある限り、私は自由になれない

ち○こかと思ったわ。 この世で一番いらないものだわ。

同意なんて求めていない。

いつだって否定されることくらい知ってる。 そういう考え方しかできないから わたしは大体、ふざけている。

ゴト子ォォォ!!!

ハァハァ

せっくるは嫌いなんですけど、我慢しなくちゃあいけないんです。

嫌々襲われる日々を乗り越え、年月が経ち、ここまできた 幾度も女性である自分と格闘してきた それでも生きろ、だなんて本気で行ってくれる人が傍にいるから なるだけがんばって生きています。 存在価値のない人間には、それだけでも充分な首輪。

バガミールでカメラマン準備中。

指(というか爪の周囲)がガッサガサしておる 気付いたら踵まで割れそうになってきた うわあああ、これがババア化というものか! クリーム、クリーム…

これが俺様の使い方だ

パセラで武田軍食べたよ! なんとか最終日に行けて良かった… あとバニーちゃんの歌入ってたハァハァ

切るとこちがーう

間違えて普通に指切った 痛くないからいまいち!

泡盛とラムのコンボはやめようって思うのに、眠剤と共に撃沈。

最近家で飲むと余計につぶれる。 気付いたら床で寝てたし、全身アザだらけし

はえこがやってきた!

はえこと海老チャーハン食べて、沖縄物産館行って、泡盛モリモリ!!

家でひとり飲みしてるのに二日酔い。 久しぶりの泡盛やラムがうまくってうまくって、秋。 美味い野菜も増えてきて、つまみもすすみますー。

否定しかされないとか想定外の悪夢

眠る時くらい楽になりたくて何が悪いのか

ジョジョネタの多い戦国BASARA宴は俺得。

佐助コンプー。 一番動かしやすいかも? まだアニキもまつも動かしてないよ ゲームやってると、あっという間に夜中だね。 夜だけ24時間欲しい。昼間じゃなくて夜。 夜が足りない。夜になってからやっと血圧が上がるし! ちょくら佐助と闇に溶け込んできまーす

資格なんて…あ、あと3年待ってください。

3年後には資格とりますんで、待って…くださ…い… え?わんこにマンツーマンでワークブック読んでもらって、クイズ方式で過去問出してもらうんです。 教科書読めないんですおわた^o^

腕がざわざわする

プライベートストック飲んでもアルコールの味ばっかする。 もう舌が限界なのか? 味蕾の甘味が行方不明

リア充体験してきたお!

さーて、恒例になっている、 ボスのリア充丸出し、無駄無駄レポート。 写真ばっかりですまない。 ①ミスタという名のピザ ITAROっていうイタリアンで気付いたら既に注文していた。 もちろん兄貴も。 ②天狗山のホットドック ③西の河原 ④白根山付近 ⑤白根山の湯…

遅い夏休みも、今日で終わりです。

草津よいとこ、一度はおいで♪

風邪ひいたときに言ってほしい言葉ランキング

3位「やめてくださいよ!何、死にそうになってるんですか!こんな人じゃないでしょ、あなた!」 2位「元気だけが取り柄のはずでしょ」 1位「いつか虎徹さんに僕のチャーハンを食べてもらおうと思って、練習してるんですからね!」

両耳の穴に、イチョウの葉を突っ込んでいる人を観て、職場の人がドン引き ←今日一番おもしろかった

IPPONはこれを超えられなかった。 ホリ○ン≠ガチ基地 ではなかったんだな… 誤解してた。いいやつだな。

弟の彼女が家に来た。

気まずいwwwwwwwwww普通にきまずいwwwwwwwwwwww 仕事の後にこれはキツイwwwwwwwwwおとうさんの眉毛が吊り上っておるwwwwwwwwwww 巻き込まれるわたし。 巻き込まれようじょ。